『小さなブルーレイプレーヤー』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『小さなブルーレイプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

小さなブルーレイプレーヤー

2011/05/02 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件

Z1SはX型の足のおかげで辞書サイズのHDDを足の間に置く事ができ、
省スペースで満足しています。と、いうか助かっています。
同じように反対側の「X」の間に置けるような
小さなブルーレイプレーヤーは、販売されていないのでしょうか?
ザッと探したところ見つからず・・・。

もうすぐ東芝から発売される「D-BR1」も小さめなんですが、
やはり、まだ大きいようです。
設置スペースの問題でレグザリンクよりも
省スペースを優先しようと思っています。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お願い致します。

書込番号:12962647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/02 20:00(1年以上前)

パナからも出ていることは出ているけどD-BR1とどっこいどっこいですよ?
http://kakaku.com/item/K0000229721/

書込番号:12962813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1S [37インチ]の満足度5

2011/05/02 20:27(1年以上前)

D-BR1の大きさが最小クラスだと思います。
さすがにX型の足の間におけるような小さなものは物理的に無理なのでは?
画面の横に縦置きじゃダメですか。

書込番号:12962912

ナイスクチコミ!0


スレ主 yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件

2011/05/03 09:31(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
やまねこ555さん
お返事ありがとうございます。

やはりないですか・・・。
現状、幅もぴったりの棚に置いているので、
「D-BR1」を縦置きにしても、はみ出てしまい、
少し遠いところに置く必要があるのです。

辞書/wiiサイズにするのは、技術的に無理なんでしょうか。
レグザは小さな外付けHDDを使う人が多いので、
東芝もこのサイズで出せば、かなり売れるのでは?と思います。

BDプレーヤー付属のノートPCもあの小ささ(薄さですが)なので、
素人考えで、イケそうな気もするんですが・・・。
とりあえず、もう少し待ってみようと思います。

書込番号:12964844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/05/03 09:47(1年以上前)

具体的な収まるサイズの開示がないので解りません。

下記なら横置きで幅194mmです。
D-BR1の238mmよりは小さいです。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bf200/spec.html

書込番号:12964880

ナイスクチコミ!2


スレ主 yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件

2011/05/03 13:43(1年以上前)

まおぽんDXさん

ありがとうございます。
サイズですが、高さは設置台からフレームまでの高さなので6センチ程度です。
幅と奥行きはX型の足の間に収まり、且つ画面のフレームの下までに収まる感じなので、
具体的な数字を出すのが難しいのです。

ちなみに購入時にオマケでもらったHDD「AVHD-UQ」を横置きにしていますが、
けっこう余裕がある感じで収まっています。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/avhd-uq/

で、教えていただいた「BF200」を横置きにしても、少し高さが厳しいようです。
でも、価格.comのレビューに「BF200はレグザリンクができる」との記述がありました。
これはかなりそそる内容ですね。

書込番号:12965498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1S [37インチ]の満足度5

2011/05/03 13:47(1年以上前)

X型の足の横に置くなら幅180mm以下で高さ50mm以下。これなら作れそうなので、どこかが作ってくれるのを祈るのみ。

D-BR1でもまだ大きいということは前にあまり余裕がなさそうなので、前に置くならメディアサイズに近いくらいの奥行きじゃないとダメなのかも。要するにポータブルBDドライブサイズのプレイヤーがあればいいんでしょうが、これは難しそうですね。

書込番号:12965507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング