『同じ物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『同じ物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 同じ物でしょうか?

2011/05/17 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 咲く梨さん
クチコミ投稿数:7件

TOSHIBA 東芝 37Z1S 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 フルハイビジョン液晶テレビREGZA USB HDD録画対応

この商品は↑こうやて書いてあるものと同じ物でしょうか?
REDと入ってないのですが、また違う商品になりますでしょうか?

すみません教えてください

書込番号:13018058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/17 11:30(1年以上前)

東芝のホームページに書いてありますよ。

書込番号:13018088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/05/17 11:57(1年以上前)

>37Z1S
これが型名です。これでユニークになりますので、同一商品です。
この機種には無いですが色違いが存在する機種は、型名の後ろに(W)とか(K)などが記載されています。

書込番号:13018135

ナイスクチコミ!4


スレ主 咲く梨さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/17 12:32(1年以上前)

たつべぇさんありがとう!!
助かりました。
HP見てもわからなかったんで。
タイムセールで出てるので急いで買います。

書込番号:13018214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/17 23:12(1年以上前)

同じ製品ですよ。

書込番号:13020411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/05/17 23:31(1年以上前)

>タイムセールで出てるので急いで買います。

ん、お値段はどのくらいなんでしょう?

書込番号:13020532

ナイスクチコミ!2


スレ主 咲く梨さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/18 11:31(1年以上前)

遅くなりました。

昨日、楽天の現金特価タイムセールで60900円だったのですが
送料と5年保証つけたら7万円くらいになるので少し
考えてたら終わってしまいました><

書込番号:13021849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/05/18 22:04(1年以上前)

>送料と5年保証つけたら7万円くらいになる

じゅうぶん安いよ。

書込番号:13023885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング