『ジャンプリンク再生?できますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

『ジャンプリンク再生?できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンプリンク再生?できますか?

2012/03/24 10:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:51件

BDレコーダー購入検討しています。

いろいろ検索したのですが、みつからなかったので、
こちらで質問させてください。。。

他のテレビに接続されたジャンプリンク機能付きのBDレコーダーから
こちらのテレビで再生することができますか??
LAN接続は可能です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14337685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/24 10:48(1年以上前)

DLNAクライアント機能のことになりますが、レグザだとレグザリンクシェア機能になるので、本機は対応してないようですね。。

下記のレコーダーのタイトル呼び出し機能が該当機能になると思います。

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/a1.html

書込番号:14337764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/03/24 10:58(1年以上前)

>クリスタルサイバー様

返信ありがとうございます☆

リンク先を見たのですが、タイトル呼び出し機能とこの機種で対応するのは
ないっぽいですね^^;;;

ありがとうございました♪

書込番号:14337808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/03/24 11:37(1年以上前)

このTVだけでは無理ですが
PS3やDLNA対応BDプレーヤなどのDLNAクライアント機器を接続すれば
再生は可能になりますよ。

書込番号:14337984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/24 12:01(1年以上前)

サムライ人さんのおっしゃるように、クライアント機能は別の機器追加で対応も可能ですので、すでにお持ちのテレビが非対応ならPS3やBDプレーヤー、リンクシアターなどのクライアント対応機を追加してテレビに接続すれば、サーバー対応のレコを購入してもLAN経由で見ることは可能になります。


書込番号:14338093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/03/24 16:58(1年以上前)

>サムライ人様
>クリスタルサイバー様

返信ありがとうございました^^

検討してみます♪

書込番号:14339409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング