『irコード』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

『irコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

irコード

2022/12/10 07:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

スレ主 yskkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

fire tv stickを使用していますが、リモコンコード2へ変更したところ電源などirが反応せずに困っています
コードをご存知でしたら教えてください
ないしは他方法がありましたらお願いいたします

今回経緯は、もう一台REGZA増設による干渉回避のためでして、増設側にjcom繋いでいます
jcomで東芝のリモコンコード2に対応していないということで、既設32A1Sのリモコンコード変更で対処したいものとなります

書込番号:25046494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yskkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/10 11:48(1年以上前)

ありがとうございます
テレビの放送切替を長押しで変更とあり、変更しました
ただ純正リモコンが対応していなくて反応しなくなりました
ので、fire tv stickのリモコンでどうにかできないかと思っています

リンクの件です
Amazonとしてはコード自体は関知しないため、下記のような回答である推察からご存知の方がいないかと質問しましたが、そもそもないのですかね、、

書込番号:25046797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/10 16:33(1年以上前)

出来ることと言えばFireTVStickの設定で[TVの変更]と[IRプロフィール(の変更)]くらいだと思うけど、TVの変更はメーカーや機種を判断出来てもリモコンコードまでは判断出来ないだろうからたぶん無理、IRプロフィールの中にあればいいけどあるかどうかは分からない

それだと不便だなぁってなるかもだけど、TV側のHDMI連動設定さえちゃんと出来ていればTVのリモコンでFireTVStickを操作出来るからそんなに困ることはないと思うけどね

書込番号:25047175

ナイスクチコミ!2


スレ主 yskkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/10 16:43(1年以上前)

ありがとうございます
[TVの変更]と[IRプロフィール(の変更)]は試しましたが、プロフィールの中には反応するものなしで、コードをご存知の方がいないかと考えた次第です

HDMI連動設定は、当該テレビの純正リモコンがリモコンコードに非対応でテレビリモコンが使えないためそもそも可能性から除外してましたが、方法ありますでしょうか

当方としては、テレビごとに反応するリモコンをわけること、その上でリモコン数を二つにしたいがやりたいことになります
マルチリモコンでいいのあったりするのでしょうか、、

引き続き知見ある方いましたらお教えください

書込番号:25047197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/10 17:25(1年以上前)

>HDMI連動設定は、当該テレビの純正リモコンがリモコンコードに非対応でテレビリモコンが使えないためそもそも可能性から除外してましたが、方法ありますでしょうか

HDMI連動とリモコンコードはなんの関連性もないよ

例:家にテレビが2台、TV1にはレコーダー、TV2にはFireTVStickが繋がっててそれぞれリモコンコードを1、2で使い分けてる

[TV1(リモコン1)]-----[レコーダー]  >>>>[リモコン1]

[TV2(リモコン2)]-----[FireTVStick]  >>>>[リモコン2]

リモコン1でTV1とTV1に繋がったレコーダーの操作が出来る(TV2、FireTVStickは動かない)
リモコン2でTV2とTV2に繋がったFireTVStickの操作が出来る(TV1、レコーダーは動かない)

どういうことを想定してるのはイマイチよく分からないところではあるけど、普通に使う分に何か問題があるってのは無いけどね

書込番号:25047252

ナイスクチコミ!1


スレ主 yskkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/10 20:23(1年以上前)

ありがとうございます
理解足りてませんでした
双方もテレビともHDMI連動させるということですね
確かにできそうですが、テレビ側リモコンではjcom、fire tvとも操作範囲的に避けたいです
この環境ではなかなか難しいのですかね
東芝2台買う時点で考慮が足りなかったです。。

書込番号:25047508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

REGZA 32A1S(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング