『PR-400NEの設定について』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

CS-WMV043G-NV

3Gネットワークに対応した夜間でも使える赤外線LED搭載ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

CS-WMV043G-NVPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

『PR-400NEの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV043G-NV」のクチコミ掲示板に
CS-WMV043G-NVを新規書き込みCS-WMV043G-NVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PR-400NEの設定について

2012/05/30 01:50(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV043G-NV

クチコミ投稿数:23件 CS-WMV043G-NVの満足度5 平安楽土 

フレッツ光ネクストにし、PR-400NEになったら設定がわかりません。

 [詳細設定] - [静的IPマスカレード設定]にて設定を試みたのですが、
「TCP」と「UDP」はそれぞれあるのに、「TCP&UDP」がありません。
「4321-4322」と「554」は入力できるのですが、
「80」を入力して「設定」ボタンをクリックすると「www」になってしまいます。

結果として接続できていません。

どなたか「PR-400NE」で設定された方、設定方法がわかるお方、教えて下さい。

書込番号:14621012

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/05/30 11:21(1年以上前)

TCP & UDPが無くてもそれぞれ分けて設定すれば良いのです。
80番ポートは別名、WWWポートと呼ばれWeb専用なので問題はありません。

書込番号:14621888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CS-WMV043G-NVの満足度5 平安楽土 

2012/05/30 11:49(1年以上前)

このように設定したのですが、見られません。
何かおかしいところはありませんか。

書込番号:14621982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/05/30 12:27(1年以上前)

この部分はおかしくないです。
他の設定が不明なので見えないと言われましても何と言えばよいのやら?

書込番号:14622081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CS-WMV043G-NVの満足度5 平安楽土 

2012/05/31 12:18(1年以上前)

カメラの設定画面でダイナミックDNSを設定して「適用」を押すと、
「Failed to connect to dynamic DNS server.」と出てしまいます。
これが元凶のような感じなのですが、いろいろやっても解決しません。

書込番号:14625715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/05/31 12:38(1年以上前)

LAN内のPCからは見えますか?
LAN外のPCから
http://グローバルIP:80
で見えますか?

書込番号:14625778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CS-WMV043G-NVの満足度5 平安楽土 

2012/05/31 23:24(1年以上前)

LAN内からは見られますが、
LAN外からはダメです。
:80部分はすぐに消えてしまいます。

書込番号:14627684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/06/01 07:01(1年以上前)

http://mild7-1.net/PR-200NE/
↑自分は、以前自宅サーバーで200NEを使っていた時の設定画面です。
80番もあるので参考になると思います。

書込番号:14628361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CS-WMV043G-NVの満足度5 平安楽土 

2012/06/02 01:50(1年以上前)

400NE

すみません、フィルターの一覧はこんな感じですが、どこをいじればいいかお教えいただけますか。

書込番号:14631433

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/06/02 06:48(1年以上前)

07で80番(WWW)を拒否しているので

07より多い数字の空いているところで

種別 通過
送信先 *
宛先 カメラのIP/255.255.255.255
プロトコル TCP
送信元ポート *
宛先ポート www
方向 両方向

で設定し試行してみる。(外部から http://グローバルIP:80)

これでもダメなら 07のチェックを外して試行します。
外部から確認するのが面倒なら ポート開放チェックでも良いと思います。

書込番号:14631710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 CS-WMV043G-NVの満足度5 平安楽土 

2012/06/02 12:51(1年以上前)

無事つながりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14632624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-WMV043G-NV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1 4 2015/01/02 21:06:05
動体検知録画が早送り再生?になる 1 2013/03/19 12:41:44
アンドロイド端末にて外部視聴する場合 3 2013/02/12 9:11:26
スマートフォンで録画を見る 15 2013/02/08 8:09:08
ネット環境ですが? 3 2013/01/28 14:40:49
外部接続ができません 6 2013/01/19 12:29:46
カメラを外出先から確認する件について 5 2013/01/09 7:59:47
NTT-Xでクーポン適用=9980円! 4 2012/12/18 16:36:35
粗悪品です 4 2013/02/05 0:08:13
色が・・・ 20 2013/03/27 17:51:04

「PLANEX > CS-WMV043G-NV」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV043G-NV
PLANEX

CS-WMV043G-NV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CS-WMV043G-NVをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング