『グローバルIPダイレクトだと問題ないが、DDNSのアドレスだとNG』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

CS-WMV043G-NV

3Gネットワークに対応した夜間でも使える赤外線LED搭載ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

CS-WMV043G-NVPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

『グローバルIPダイレクトだと問題ないが、DDNSのアドレスだとNG』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV043G-NV」のクチコミ掲示板に
CS-WMV043G-NVを新規書き込みCS-WMV043G-NVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV043G-NV

スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

アンドロイドのPCI VIEWERを使ってますが、お出かけ先用アドレスにグローバルIPをダイレクトに入力した場合はカメラに接続できますが、DDNSで登録したアドレス(http://***.mars.ddns.vc)だとカメラに接続できません。
ルーターのポート開放、DiCEはパソコンで設定済み。
DDNSの設定に何か問題ありでしょうか?

書込番号:14862092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/27 11:42(1年以上前)

 こんにちは!

グローバルで見れているのであれば、ポートなどの設定も問題無いのでDDNS設定を見直す必要があります。

DDNSの設定画面で今現在のグローバルIPアドレスと同一の表示になっていますか?

あと、Diceはインストールされてますか?

書込番号:14862692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/27 11:47(1年以上前)

訂正補足

Diceのインストールではなく、

Diceは常時起動して
いますか?

書込番号:14862707

ナイスクチコミ!0


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/27 12:13(1年以上前)

レスポンスありがとうございます。
DiCEは常時起動させており、グローバルIP変化時に更新するように設定しております。

書込番号:14862775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/27 13:28(1年以上前)


こんにちは!

DDNS画面でパソコンと同アドレスを確認されているなら、

パソコンでカメラの設定画面でのDDNS設定を今一度確認する事になりますが

いかがでしょうか?

書込番号:14863026

ナイスクチコミ!1


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/27 19:05(1年以上前)

返信が遅れましたが、設定は以下のようになっております。
グローバルIPが変わった時に、DiCEにより書き換えができていることは、確認済みなのでDiCEの設定は間違っていないかと思います。

■CyberGateのホームページの設定
登録ホスト名:       AAA.mars.ddns.vc
ユーザログインのパスワード:ppp
DDNSのパスワード:     sss

■カメラ設定ソフトの設定
ダイナミックDNS有効
プロバイダ: CyberGate DDNS
ホスト名:  AAA.mars.ddns.vc
ユーザー名: AAA  (サブドメイン名)
パスワード: sss  (DDNSのパスワード)

以上ですが、いかがでしょうか。

書込番号:14863991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/07/27 19:38(1年以上前)

>■カメラ設定ソフトの設定
 ダイナミックDNS有効
 プロバイダ: CyberGate DDNS
 ホスト名:  AAA.mars.ddns.vc
 ユーザー名: AAA  (サブドメイン名)
 パスワード: sss  (DDNSのパスワード)

これの、ユーザー名: AAA  (サブドメイン名)
これは、ログインユーザー名と思いますが?? 違っていたらごめんなさい


書込番号:14864084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/27 19:57(1年以上前)

コメント有難うございます。

”ユーザー名: AAA  (サブドメイン名)”のぶぶんは、サブドメイン名を入れてます。登録ホスト名の@マークの前の部分です。

説明書によると、サブドメイン名を入力となっております。
とても紛らわし部分で、画面上ユーザIDとなっているのに、説明書ではサブドメイン名と...

書込番号:14864160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/27 20:15(1年以上前)


 こんばんは!

Mild7さんの仰るとおりログインID入力で宜しいかと思います。

書込番号:14864230

ナイスクチコミ!1


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/27 21:39(1年以上前)

CyberGateのログインIDを入れて試してみましたが、やはりうまく行きませんでした。
う〜ん。

書込番号:14864556

ナイスクチコミ!0


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/27 22:09(1年以上前)

以下の様な表示が出ます。

Failed to connect to dynamic DNS server

書込番号:14864702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/07/28 06:55(1年以上前)

うちの CS-WMV04N ですが
ダイナミックDNSサーバーに接続することができません。
と、カメラのDDNS設定画面で表示されるのですがDDNSは問題なく接続できております。
(あてにならないのでは)

書込番号:14865969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/28 08:32(1年以上前)

返信有難う御座います。

再度、ログインIDを入れて試してみました。 なぜか、エラーのメッセージは消えましたが。
やはり、スマホからは接続できません。(おなじく、グローバルIPであれば可能)

書込番号:14866205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/28 10:06(1年以上前)


こんにちは!

お使いのアンドロイド機種は何でしょうか?

書込番号:14866506

ナイスクチコミ!0


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/28 19:21(1年以上前)

すみません、返信遅くなりました。

スマホは、P01Dを使っております。スマホの機種も関係あるのでしょうか。

書込番号:14868326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/07/29 07:38(1年以上前)

うちのは、Android 2.3.7 ですが両方とも見ることができます。

http:// は入力不要です)

書込番号:14870133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 c3ppさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/29 10:07(1年以上前)

有難うございました。
スマホ側ソフトの、アドレス指定からHTTP://を消したら、つながりました。

なんだ、こんなところが間違ってたのか...って感じです。

皆さん、ヘルプありがとうございました。

書込番号:14870575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/07/29 10:58(1年以上前)

>スマホ側ソフトの、アドレス指定からHTTP://を消したら、つながりました。

普通は入れたくなっちゃいますよねぇ 自分も最初そうでしたから

書込番号:14870747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-WMV043G-NV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1 4 2015/01/02 21:06:05
動体検知録画が早送り再生?になる 1 2013/03/19 12:41:44
アンドロイド端末にて外部視聴する場合 3 2013/02/12 9:11:26
スマートフォンで録画を見る 15 2013/02/08 8:09:08
ネット環境ですが? 3 2013/01/28 14:40:49
外部接続ができません 6 2013/01/19 12:29:46
カメラを外出先から確認する件について 5 2013/01/09 7:59:47
NTT-Xでクーポン適用=9980円! 4 2012/12/18 16:36:35
粗悪品です 4 2013/02/05 0:08:13
色が・・・ 20 2013/03/27 17:51:04

「PLANEX > CS-WMV043G-NV」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV043G-NV
PLANEX

CS-WMV043G-NV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CS-WMV043G-NVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング