『買いましたが・・』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

『買いましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LD132B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LD132B [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LD132B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いましたが・・

2011/01/21 17:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

クチコミ投稿数:74件

昨日、イオンで33060円で購入。長期保証のも加入しました。
まだ開梱してないのですが、ここを見て不具合商品が出てるのを知りました。

BSのブロックノイズとはどのような現象でしょうか?

書込番号:12540818

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/21 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:28件

2011/01/25 18:08(1年以上前)

speedstar52 さん、33,060円は安いですねえ。
こちらでは39,800円ばかりで、感謝デーに購入しても37,810円です。
どちらのイオンでしょうか?

書込番号:12559771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/01/25 18:50(1年以上前)

高の原サティです。在庫品処分で20日の感謝デーに購入

書込番号:12559951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/27 18:00(1年以上前)

ブロックノイズとはこんな感じです↓
http://www.e-secchi.com/img/bs-gammen5.jpg
http://blog.alldenka.jp/cand/wp-content/uploads/2008/06/p1000142.JPG

私も11月に購入しましたが、BSのブロックノイズに悩まされ、原因はアンテナ?と考え、中古のBSチューナーを購入し接続してみたところBSチューナーでは普通に綺麗に映っていました。
そんな折、ここの書き込みを見て「対策品」なるものの存在を知り、販売店に交渉の結果、1月中旬に交換してもらいました。 現在はとても綺麗な画像に満足しています。

ちなみに、交換・設置にきた業者の話では「対策品」ではなく「新型」と言っておりましたので、speedstar52さんの書き込み日から推測すれば「新型」ではないかと考えられます。

書込番号:12568436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/01/29 20:15(1年以上前)

speedstar52 さんの情報を元に同額で購入しました。ありがとうございました。
概ね満足なのですが映像設定は皆さんどうしておられますか。現在はユーザー設定で、バックライト:43 明るさ:28 コントラスト:30 シャープネス:30 色の濃さ:16 色合い:2 色温度:低 ノイズリダクション:入で見ています。

書込番号:12578496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/02/10 06:56(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございました。ブロックノイズはどうやら無いようです。
画像と音声が良いので驚きました。

難を言えば入力端子が少なくD端子にDVDレコーダーを接続するとビデオ入力にしてもその映像が映り、もう一台のDVDレコーダーが接続できないことぐらいです。

しかし国産一流メーカーのテレビも最近また安くなってきましたね完全に地デジ移行したらもっと安くなるかもしれないですね

書込番号:12632890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング