ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > 0S03085 [750GB 9.5mm]
日立グローバルストレージテクノロジーズ
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を使用できれば、こちらの製品も使用できるのでしょうか?
書込番号:12390242
0点
動作はするかと思いますが。
最近流行のAFTだったりすると、XPだと速度低下などが起きるかも。
HGSTは、AFTと謳っているわけではありませんけど。3.5インチの2Tの場合、どうもそれらしい速度低下が、話に出ています。
私は、WDの2.5インチ750Gを、XPのノートPCに使いましたが。OSもWindows7に換えてしまいました。
書込番号:12390349
0点
0S03085はHTS547575(2.5"/9.5mm/5400rpm/750GB)の箱ものだから問題ないでしょう。
2.5" 750GBだから4k/SecもAdvanced Format Tecnologyは関係ないし。
書込番号:12391096
1点
KAZU0002さん
回答有難うございます。
Hippo-cratesさん
回答有難うございます。
500GBをノートパソコンに使用していますが、
500GBと750GB
使用してみて容量の違い実感できるのでしょうか?
書込番号:12391155
0点
>2.5" 750GBだから4k/SecもAdvanced Format Tecnologyは関係ないし。
2.5インチ750GBということと、AFTに関係がないという論拠は?
http://www.ark-pc.co.jp/item/0S03085/code/13310065
書込番号:12391162
1点
>使用してみて容量の違い実感できるのでしょうか?
?
自分でどれだけ容量を使うのかが分からない…という意味ですか?
自分のことを他人に聞いて、どういう回答を期待されているでしょうか?
書込番号:12391267
2点
>使用してみて容量の違い実感できるのでしょうか?
使用容量が500GBを超えたら実感できると思います。
こんな回答で良いのかな?
書込番号:12395189
![]()
3点
このHDDは4K物理セクタのものですから、XPで使われる時は、HGSTのウェブでダウンロードできるHitachi Align Toolを使うと良いでしょう。HTS547575A9E384の口コミに使用報告を書いておきましたので、参照ください。
書込番号:12403600
2点
「HGST > 0S03085 [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


