LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(26V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
ここ最近、各店の在庫切れからか、値上がり傾向だったので、あまり期待せずに足を運んだのですが、ヤマダ電機で45800円にポイント22%で手を打ち購入してきました。
実質、ここの最安よりも安く手に入ったので良かったです。
ポイント無しなら39800円でした。
書込番号:13161539
2点
私も買いました
ヤマダ電機ではどこも在庫なしの取り寄せ不可でした(>_<)
ノジマで、ポイントなし、取り寄せで38800円でした
取り寄せなので、配送料2000円が掛かってしまいなんだか損した気分です(>人<;)!!!
ヤマダ電機で買いたかったです
書込番号:13164601
0点
僕も探していて、電話かけまくって、在庫ある店に買いに行こうと思ってました。
1件目の「ヤマダ電機・目黒店」は在庫無し。
2件目に問合せた「ヤマダ電機・自由が丘店」には在庫有りとの情報が!
電話では49800円としか言えません。と言われ、「高いから見に行くだけで終わるかもな…」とあまり期待しないで行きました。
最初はポイント20%と言われましたが、2%上乗せを勝ち取りました。
昨日の時点ではまだ在庫ありましたよー。
書込番号:13164795
0点
> 取り寄せなので、配送料2000円が掛かってしまいなんだか損した気分です(>人<;)!!!
初めてです。
ノジマで取寄せの場合は、普通、送料無料なんですけどね。
まさか、取付けとか、設置サービス付きですか?
いつも、値切った挙句、在庫無しで、取寄せor倉庫からの配送でしたが、店員さんも
佐川の配送なら、無料で手配出来るといつも、言ってました。
安く買ったのに、送料2000円は、痛かったですね。
あと、普通、ポイントゼロでも、何故か、1%のポイントが付きますよね。
支払いのレシートを確認下さい。
(店員が特別な処理をした場合だけ、本当にゼロに成るとか)
書込番号:13165571
0点
ノジマで買うのが初めてだったんです
在庫がないので二週間後に
メーカーから家に送られてくるらしいんですが、
送料は値引きとか無料にはできないと言われてしまいました
延長保証もわけわからない10年保証というやつに加入しました
失敗だったかな???
んー、店員が態度あまり良くなかったんですよね
それは気になったんですが 妥協してしまいました(>_<)
HDDと、DVDプレイヤーは違うお店で買おうと思います!(>_<)
書込番号:13166150
0点
> ノジマで、ポイントなし、取り寄せで38800円でした
本日、帰りにノジマに寄ったけど、店頭表示で、38800円でしたよ。
交渉次第では、37,800円位は、下がる感じですね、勿論、送料込みですけどね。
> メーカーから家に送られてくるらしいんですが、
取寄せでのメーカ発送の送料は、店舗持ちが原則じゃ無いですかね。
駄目なら、店舗に配送させ、店舗に受取りに行くのが一番です。
だって、メーカ⇒店舗間の送料は、量販店の必要経費ですから!
あと、20インチ以上のTVなら、確か、5年保証なら無料のハズです。
だから、サービスだからとか、5%取って10年保証とかやってるんですよね。
> んー、店員が態度あまり良くなかったんですよね
その辺が問題ですね。
ノジマ店頭価格で、地域の競合店で他店対抗の価格を出してもらいましょう。
その価格で、もう一度、ノジマで交渉すれば、きっと、36,800円位も可能な気がしますね。
ケーズとか、PCDEPOTが近所に有れば、完璧ですね。
もしかしたら、そちらでもっと、安く買えるかもね。
でも、この手の値引き交渉は、ヤマダでは、駄目です。
相手にされない可能性が高いです。
書込番号:13168201
0点
koujiさん
アドバイスありがとうございます
せめて送料だけでも…と思い買い物ついでにお店によって送料無料にならないかと
話をしてみました 五万円以下のテレビだと送料無料にはならないらしいです
今回はいい勉強になりました 来月に届くテレビを待つことにします(・_・;
書込番号:13173755
0点
>せめて送料だけでも…と思い買い物ついでにお店によって送料無料にならないかと
話をしてみました 五万円以下のテレビだと送料無料にはならないらしいです
今回はいい勉強になりました 来月に届くテレビを待つことにします(・_・;
こんばんは。
私はヨドバシで展示品を35200円10%ポイント還元で買いましたが、展示じゃなければ
メーカー取り寄せの4万弱と言われましたが送料の事など全く言われませんでしたよ。
ノジマでそのような事を言われたとはビックリしました。
ちなみに私もヤマダでの他店対抗の価格交渉はダメだと思います。
もちろん店員にもよりますがあまり相手にしてもらえません。
今後家電を購入する際は色々とクチコミを見るのも良いと思います。
書込番号:13178570
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/08 14:28:43 | |
| 7 | 2021/08/25 22:17:54 | |
| 3 | 2018/08/05 16:53:21 | |
| 3 | 2016/11/28 6:20:39 | |
| 6 | 2016/10/31 23:06:32 | |
| 1 | 2013/01/29 0:08:03 | |
| 6 | 2012/03/19 14:33:02 | |
| 5 | 2012/03/09 22:27:11 | |
| 6 | 2011/10/24 17:04:37 | |
| 1 | 2011/09/30 15:07:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







