『店頭とネットの価格について』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『店頭とネットの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭とネットの価格について

2011/02/17 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

スレ主 kayokkoさん
クチコミ投稿数:10件

お尋ね致します。
店舗のテレビ買い替えにつき、REGZA19RE1Sの購入を考えています。
設置場所の関係上、DVDレコーダーが置けないのでテレビの背面にHDDを設置して
録画も見れるというのが購入の決め手となっています。

さて、価格について質問ですが、近所の量販店を数件回った結果、この機種は
36000円から39000円ほどします。ネットならHDD代を賄うことができます。
これほど値段に差があると考えてしまいます。
店舗で買っても持ち帰りで自分で設置、ネットでも同じこと。
ならばネットのほうが・・・と思いますが、クチコミを見ていると少々高いだけなら
ネットよりも店舗で購入希望という方が多いので迷っています。

ネットで買ったことがないので不安です。どうなんでしょうか?

書込番号:12668711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/17 16:26(1年以上前)

この程度の大きさなら、設置もたいした作業ではないでしょうし、配線や設定も
取説みながらやれば然程難しいものだとは思いません。ご自分でやろうと思えば
できると思いますよ。

出尽くしている議論だとは思いますが…
(・量販店だと配送設置無料のこともある(たぶん19型程度だと持ち帰りになるでしょうけど))
・量販店だと長期保証が無料のことがある
・量販店だと買い替え時であれば、旧TVの処分費(収集運搬手数料)が安いことが多い
・店頭購入なら、初期不良時の対応が通販より楽なケースが多い
といったメリットもあります。

そのあたりを価格差と天秤に掛けて自分なりに判断すればよいのかと。

自分なら・・・買換えのパターンで、量販店の条件が長期保証加入込み3.6万円なら、
量販店ですかね。通販だと処分費が高く付いたり、面倒なこともあるので。

書込番号:12668770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の満足度5

2011/02/17 16:43(1年以上前)

安くはありませんが安心感があるので私は店舗でRE1Sを33800円3年保証、アイオーポータブルHDを6500円で買いました。

書込番号:12668826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/19 12:16(1年以上前)

テレビ本体だけを買うなら、激安なネット販売利用で良いでしょう。
安心も買うなら、店頭でしょうね。

書込番号:12676892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kayokkoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/19 19:40(1年以上前)

flipper1005さん、地方の権兵衛さん、サフィニアさん、ご返信有難う御座いました。

今度の休日に量販店に行って値段交渉して決めます。
今までソフトや安価なものはネットで購入していましたが、値段はともかくもテレビや
パソコンとなるとネット購入を躊躇していました。
テレビとHDD500Gを4万円強で収まるように交渉してみます。

皆さん、どうも有難う御座いました。

書込番号:12678657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/20 09:44(1年以上前)

kayokkoさん、

>今度の休日に量販店に行って値段交渉して決めます。

頑張って、良い買い物をしてください。

書込番号:12681464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2011/02/27 15:09(1年以上前)

お店で買うのは展示品か限定数品だけです

あるいは、現物デザイン確認ですね

お店で買う時代は終わったとおもいます

書込番号:12715180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング