『録画』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

録画

2011/03/09 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

スレ主 arch007さん
クチコミ投稿数:64件

これにHDDは買わずにブルーレイを買うのは無駄でしょうか?

リビングのパナの携帯持ち出し機能を良く使っています。

私だけ寝室用(壁掛け)にと考えています。

とりあえず、RE1SとHDDを買い、ブルーレイはその後検討すると言う方法もありますが。。。

条件:寝室ベッドで見る、録画もしたい(二番組)、設置スペースが狭い、携帯持ち出しもしたい

書込番号:12762796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/09 12:09(1年以上前)

見たら消す使い方ならHDDの増設だけでもよさそうですけど、ディスクへ保存するならレコーダーでしょう。
W録画もHDDでは対応できなかったかと思います。

書込番号:12762932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/09 12:55(1年以上前)

外付けHDDに録画したものをBDなどにダビングする場合かなり面倒ですので、ダビング予定があるなら初めからレコーダーで録画したほうが良いと思いますよ。。

書込番号:12763099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/03/09 13:07(1年以上前)

当然レコーダーでしょう。


書込番号:12763157

ナイスクチコミ!2


スレ主 arch007さん
クチコミ投稿数:64件

2011/03/09 13:51(1年以上前)

口耳の学さん クリスタルサイバーさん よりどりちどりさん 返信有り難うございます。

HDDは購入せずレコーダーを購入します。
設置場所の問題がありますが。。。

ところで、スペックでデジタルチューナー*2とありますが二番組同時に見れると言う事ですか??

テレビが東芝でレコーダーがパナとなってしまいますが
安さと画質等を同時に求めるならメーカーが異なってもいたしかた無いですね?

書込番号:12763288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/09 14:23(1年以上前)

テレビの場合は1番組録画+1番組視聴っていうのが多いです
三菱のBHR400シリーズなどのように2番組同時録画できるモデルもあります

書込番号:12763359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/09 14:32(1年以上前)

>スペックでデジタルチューナー*2とありますが二番組同時に見れると言う事ですか??

このテレビの場合は録画用のチューナーがもう一個あるだけで、2画面や同時録画機能は無いようですね。。
外付けHDD録画中に別の番組をみれるチューナーです。。

>安さと画質等を同時に求めるならメーカーが異なってもいたしかた無いですね?

テレビとレコのメーカーを合わせる必要はないです。。
別のメーカーでも多少リンクの面でできないことなどがあるかもですが、基本的なリンクはおそらく可能ですし、個人的には全く気にしなくても良いと思いますよ。。

書込番号:12763383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/09 17:31(1年以上前)

HDDは見たら消す、ディスクは何年も残すものですからあとは自分の好みで
選んだ方がいいですよ。

書込番号:12763943

ナイスクチコミ!1


スレ主 arch007さん
クチコミ投稿数:64件

2011/03/10 09:36(1年以上前)

ひろジャさんも、皆さんも有り難うございます。

やはりレコーダーが必要だと感じますが設置場所が問題となりますが

A2とRE1Sの違いは1.デジタルチューナーが2個あるか2.外付けHDDが可能か.壁掛けが可能か
の違いと捉えて良いでしょうか?
(画像画質音質等は同じ)

設置場所が狭いので壁掛けが可能かは大きな要素になりそうです。

書込番号:12767026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング