『パソコンのモニターで使用している方いますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『パソコンのモニターで使用している方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:22件

パソコンのモニターとして使用してるのですが、音が出ないのはなぜなのでしょうか?どなたか教えていただけませんか。

書込番号:13102076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/07 13:30(1年以上前)

接続ケーブルは何を使っているんですか?
例えば音声のケーブルを繋いでないとかメーカーによっては音声のデフォルトを
変更していないとか考えられますよ?

書込番号:13102171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/07 13:48(1年以上前)

接続はHDMI⇔DVI変換ケーブルにて繋いでおります。

書込番号:13102233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2011/06/07 14:19(1年以上前)

PCの仕様がわかりませんが、DVI端子からの音声出力に対応していますか?

もし対応していればコントロールパネルのサウンドの再生タブにデジタルオーディオ(HDMI)が
あると思いますのでそれを規定のデバイスにしてください。
OSがXPの場合は再起動しないと設定が反映されないかもしれません。
対応していて設定に間違いないとするとHDMI-DVI変換ケーブル/アダプターが
音声出力に対応していないことも考えられますね。

もし対応していない場合はアナログ音声での接続が必要です。
PCのうす緑の端子と19RE1SのHDMI3のアナログ音声入力をステレオミニプラグケーブルで接続してください。
HDMIケーブルはもちろんHDMI3に接続です。
この場合はスピーカーを規定のデバイスに設定します。

書込番号:13102321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング