『視野角について』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角について

2011/07/24 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:501件

今日、駆け込みでネットで三菱LCD19LB10を買いましたが、視野角が狭いのか
カウチソファーで横になって見ると、暗く、横から見るとかなり白く見えます。
色合いも、シーンによってはおかしいような。
REGZA19RE1S(K)はそれに比べたら、全然、視野角、画質はいいでしょうか?
パナソニクVIERA TH-L19C3-Kも検討していますが、よろしくお願い致します。

書込番号:13292178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3723件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/24 23:07(1年以上前)

> REGZA19RE1S(K)はそれに比べたら、全然、視野角、画質はいいでしょうか?
視野角は、良いですし、チルト機能が有るのも良いですね。
画質も上々ですし、問題無いと思います。

REGZA 19RE2ですが、¥29,800で買えたりしますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257920/
http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592397-31-12411-n/



書込番号:13292232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/07/25 00:42(1年以上前)

三菱LCD19LB10は視野角狭いというレビューもありますね。



>REGZA19RE1S(K)はそれに比べたら、全然、視野角、画質はいいでしょうか?


RE1はIPSパネルなので視野角は広く、画質もいいと思いますよ。

ただ、画質はそれぞれ好みがありますから、実検証されたほうがいいとは思います。

その上、外付けUSB-HDDに録画可能ですから、付加ポイントは高いと思います。

書込番号:13292601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2011/07/26 04:07(1年以上前)

ありがとうございます。RE2との違いは何でしょうか?
ホコリがつきにくいという点でRE2に興味がありますが。

書込番号:13296494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3723件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/26 07:36(1年以上前)

> RE2との違いは何でしょうか?
RE1⇒RE1S の違いは、消費電力。(エコポイント継続の産物です。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000183041/SortID=13117501/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257920/SortID=13149777/
RE1⇒RE2 の違いは、消費電力+ホコリクリア。(マイナーチェンジ?)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13089551/

結局、消費電力とパネルの変更とビデオ入力端子の削除等、より最新事情に精通した
変更の様ですね。
だから、新商品なのか?

RE1⇒RE1S⇒RE2
正当な後継機種って事です。




書込番号:13296696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング