『iPad2でテレビが見れない』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

DT-F200/U2W

2本のアンテナと2基の地上デジタルチューナーを搭載したUSB 2.0対応のPC用外付けチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F200/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

DT-F200/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

『iPad2でテレビが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F200/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-F200/U2Wを新規書き込みDT-F200/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iPad2でテレビが見れない

2011/06/07 18:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F200/U2W

クチコミ投稿数:43件

iPad2でTVStreamを使い、テレビを見ようとするのですが、サーバーの表示が出ません。
TVStreamに限らず、TVリモコンiやTVPlayerでも同様です。

ファイアウォールやセキュリティーソフトを一時的に停止してもだめです。
パソコンはWindows 7 Home Premium 64bit ルーターはWZR-HP-G302H

iPadもパソコンも同じWiFiに接続できています。

書込番号:13103067

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/06/07 23:18(1年以上前)

対応機種にiPadは存在するが、2は無いので駄目だったという事ではないでしょうか?

メーカーに問い合わせてくださいな。

書込番号:13104311

ナイスクチコミ!1


sevenseaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/09 23:02(1年以上前)

本日DT-F200/U2Wを購入しまして先ほど設定完了しました。
ノントラブルですんなり見れてますよ。

書込番号:13112227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/10 19:09(1年以上前)

sevenseaさんiPad2でテレビが見れているのですか?
もしそうなら、どんな環境か教えてください。(PCやルーター)

書込番号:13114867

ナイスクチコミ!0


sevenseaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/16 05:41(1年以上前)

パパだよ〜さん

かめレスすみません。

環境は、win7pro32bitで有線で繋がっています。
ルーターは一緒です。アクセスポイントモード?で繋がっています。
ウィルスソフトはavastですね。
最近OSを入れ直ししたので、割りにクリーンな方ですかね。

ipadはipad2 wifi 32gbです。


特に変わった事はしていません。(笑)
64bitということで、クセがあるのでしょうか? 

書込番号:13137708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 14:42(1年以上前)

私はiPhone3GとTVPlayerを使用していますが、ご参考までに書かせていただきます。

PC上のネットワークの場所設定を「ホームネットワーク」から「パブリックネットワーク」へ変更した後に、iPhoneまたはアンドロイド端末にTVPlayerをインストールし、サーバー検索を行います。

でサーバー表示されると思います。

書込番号:13138899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/16 22:14(1年以上前)

やなぎば2さん、アドバイスありがとうございます。それをやってみましたがダメです。

ネットブック(windowsXP)でやってみたら、あっさり繋がりました。CPUが動作環境を満たしていないので、コマ落ちだらけですけど…

sevenseaさんは、windows7 32ビットで繋がっているようなので、OSの問題かもしれません。

書込番号:13140417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F200/U2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 動作 0 2024/12/15 18:21:19
windows11で動作しますか? DT-F200/U2W 3 2024/09/03 6:10:37
DT-F200/U2W 24 2024/06/10 20:13:30
3分位で落ちる 9 2016/09/20 11:37:46
久々?のドライバー更新 0 2016/08/16 0:07:25
録画されてるのに表示されない 0 2016/04/06 21:42:23
Windows10で使えました 0 2016/02/21 11:35:32
Windows10の動作 4 2020/01/21 0:20:48
coppが正常に動作していないため視聴が継続できません 4 2024/12/28 19:01:46
iOS7のiPhoneでの視聴について 4 2013/10/21 10:42:37

「バッファロー > DT-F200/U2W」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F200/U2W
バッファロー

DT-F200/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

DT-F200/U2Wをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る