『GR-XTの耐摩耗性について』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,764

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのオークション

REGNO GR-XT 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H

『GR-XTの耐摩耗性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 195/65R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-XT 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GR-XTの耐摩耗性について

2012/07/23 01:54(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H

スレ主 πさん
クチコミ投稿数:31件

以前GR-9000を履いていたときは、4万キロ走行後でも5mm程度山が残っていて
とても耐摩耗性に優れていたのですが、GR-XTの耐摩耗性はどうでしょうか?
GR-XTはGR-9000より柔らかめのゴムにしたみたいなので、耐摩耗性が劣って
いるのでは無いかと懸念しております。

実際に履いて距離を走っている方からのレビューお待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:14844089

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/07/23 06:03(1年以上前)

メーカーの性能比較表↓ではREGNO GR-XTのライフは85点となっています。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/pdf/lineup.pdf

旧モデルのREGNO GR-9000の性能比較表でのライフは80点でした。

という事でメーカーが発表しているライフはREGNO GR-XTの方が5点上がっています。

メーカー発表という事で新モデルのREGNO GR-XTを多少ひいき目にしている可能性はありますが
基本的にREGNO GR-XTとREGNO GR-9000のライフは大差無いと考えるのが正しいでしょう。

書込番号:14844269

ナイスクチコミ!0


スレ主 πさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/24 02:03(1年以上前)

メーカー公式で各タイヤの比較表があるとは知りませんでした。
GR-9000同等または若干よいライフということですね。
他メーカーを含めた性能比較の表があれば消費者にとっては
大変選びやすくなるのですが、難しいのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:14848810

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2012/07/24 17:48(1年以上前)

>他メーカーを含めた性能比較の表があれば

http://www.clg-sv.com/tire4_p-com.htm
↑こういったサイトもご利用下さい。


↓人様のブログです。
http://d.hatena.ne.jp/tnakada/20110729

書込番号:14851179

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/07/24 20:18(1年以上前)

Berry Berryさん ご紹介のサイト↓はそれなりに参考になります。

http://www.clg-sv.com/tire4_p-com.htm

ただ、ライフの比較的短いPrimacy HPやADVAN dBと比較的ライフの長い
REGNO GR-XTが同じ点数になっているのは疑問ですが・・・。

書込番号:14851727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 195/65R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング