『こいつで自作PC作ろうと思っています。』のクチコミ掲示板

2010年12月13日 登録

Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX

Socket AM3対応トリプルコアCPU(定格動作クロック3.2GH)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X3 Triple-Core 450 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXの価格比較
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのレビュー
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのクチコミ
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXの画像・動画
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのオークション

Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月13日

  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXの価格比較
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのレビュー
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのクチコミ
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXの画像・動画
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX

『こいつで自作PC作ろうと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXを新規書き込みAthlon II X3 Triple-Core 450 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こいつで自作PC作ろうと思っています。

2011/02/14 23:52(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX

グリスは買わなくてもついてますよね?

書込番号:12657314

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/02/14 23:59(1年以上前)

リテールCPUクーラーに付いてるy

書込番号:12657355

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/15 00:00(1年以上前)

ウィンドウズエウレカZさんこんばんわ

BOX品でしたら、最初からグリスや熱伝導マテリアルはついていますから必要有りません。
PCを取り付け直したりする場合はマテリアルが浮いていたりしますので、グリスを塗り直す事も有りますけど、通常はグリスの購入は必要有りません。

書込番号:12657362

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/15 00:04(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=uztSMZPzstQ

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、CPUクーラの底面の真ん中の四角領域にある
ねずみ色のがグリス。
CPUを取り外して塗りなおしたくなった場合はグリスは別途購入してください。

書込番号:12657386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX
AMD

Athlon II X3 Triple-Core 450 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月13日

Athlon II X3 Triple-Core 450 BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング