HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日
PCケース > COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP
CM 690 II Plus RC-692-KKN1などは、ソケットLGA1156の位置 とメンテナンスホールの位置がずれているようですが、こちらの商品はいかがでしょうか?
また、LGA1155で組み立てられた方が居られましたら、 ズレがなかったか教えて頂きたいです。
何卒、宜しく御願い致します。
書込番号:12544295
0点
>LGA1155で組み立てられた方が居られましたら、ズレがなかったか教えて頂きたいです
たとえこのケースをご使用の方がおいでになりましても、マザーボード型式番号
(マザーボードによって微妙に位置が違うというか、ソケット位置が規定されていませんので)
を書き込まないとエスパーでない限りは、レスのしようがないと思いますが如何でしょうか・・・?。
書込番号:12545049
![]()
0点
お節介爺さん,ご返信有難う御座います。
過去の書き込みで、CM 690 II Plus RC-692-KKN1などは、LGA775のソケットは大丈夫みたいで、設計が古いといった書き込みを見ました。
情報が定かでなくてすみません。
質問の仕方を変えまして、ソケットLGA1155のASUSのマザーボードで、メンテナンスホールのズレはなかったでしょうか。
今度購入するマザーボードは、P8H67-Vの予定です。
何卒、宜しく御願い致します。
書込番号:12545975
0点
スクーター大好きさん こんにちは。
画像1枚目はCM 690 II Plusに取り付けたLGA1156のP7P55D-EVO、2枚目はHAF912に取り付けたP8P67DELUXEです。
このケースはなかなか出来がよさそうです。
書込番号:12548656
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/01/26 18:04:40 | |
| 1 | 2011/11/14 19:02:07 | |
| 11 | 2012/01/25 20:52:01 | |
| 2 | 2011/09/12 11:49:54 | |
| 10 | 2011/10/05 8:08:21 | |
| 9 | 2011/08/22 22:39:29 | |
| 3 | 2011/08/01 5:04:36 | |
| 13 | 2011/07/05 2:27:40 | |
| 3 | 2011/06/29 19:33:49 | |
| 4 | 2011/06/28 23:39:52 |
「COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









