『RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーン」に応募された方』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

RyomaX RY-MA1

ブルーレイレコーダー/デジタルアンプ/ラジオを備えたオールインワンAVシステム(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB RyomaX RY-MA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

RyomaX RY-MA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

『RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーン」に応募された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「RyomaX RY-MA1」のクチコミ掲示板に
RyomaX RY-MA1を新規書き込みRyomaX RY-MA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > RyomaX RY-MA1

スレ主 gyongさん
クチコミ投稿数:6796件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーンに応募された方いませんか?
私は購入希望価格を下限の109,800円(税込)で応募しました。

この機種はやっぱりFMチューナー付きが魅力ですよね。
HDDは500GBですが、1TBあればもっとよかったんですけどね。

書込番号:12512860

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/01/31 02:22(1年以上前)

申し込みました〜。当選しました。2/2に到着みたいです。ワクワクです

書込番号:12585098

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyongさん
クチコミ投稿数:6796件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/01/31 20:30(1年以上前)

りぶらびさんへ

私も当選しました。
でもまだ発送のメールは貰ってません(T_T)。

書込番号:12587765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/02/01 13:49(1年以上前)

発送連絡はもらっていないですが、2/2到着予定。というメールでした。ほんとうにくるかな?

書込番号:12590719

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyongさん
クチコミ投稿数:6796件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/02/01 18:47(1年以上前)

りぶらびさんへ

本日夕方に発送しましたメールを受け取りました。到着が楽しみですね。

書込番号:12591674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/02/03 13:14(1年以上前)

RYOMAX

到着しました。外観は本体の質感に高級感があってなかなかいい感じです。
本体の他にケーブル類がFMアンテナ線とAMアンテナ線しかないのがビックリしました。
今のHDDレコーダーって全部こんな感じなんですかね?

HDMIケーブルをどっかで購入しなければ・・・

というわけで、音も映像もまだ分かりません。

書込番号:12599931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/02/04 00:32(1年以上前)

cable

FM

FM2

RYOMAX設定中です。HDMIケーブルもビクターにしました(笑)

とりあえずAM/FM/TVを見えるように設定できました。

なにも設定しないまま、いつも聞いている東京FMを聞いていますが、
ラジオを受信中の映像は、センスがいいスクリーンセーバーで
ラジオを聞くのが楽しみになりそうです。

音もテレビのスピーカー経由なのにあまり安っぽくないです。
RYOMAX用のバースピーカー買っちゃおうかな。

詳しいレビューはブログに順次アップしますので楽しみにしてくださいね〜

書込番号:12602875

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2011/02/04 00:52(1年以上前)

りぶらびさん

この機種、背面にアンテナ端子があるようですが、
アンテナはどうされてます?

書込番号:12602944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/02/04 01:39(1年以上前)

AMアンテナは付属のループアンテナをつけています
FMは共聴アンテナが非常にいいので75Ωで繋ぎました。
お答えになっていますか?

書込番号:12603070

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2011/02/04 03:19(1年以上前)

>FMは共聴アンテナが非常にいいので75Ωで繋ぎました。
りぶらびさん

なるほど、共聴アンテナですか。

私は屋根に六素子の中距離アンテナを設置していますが
逆にそのFMアンテナで、地デジが全局綺麗に映りますから(ちなみに大阪在住です)
周波数は同じなんでしょうね。

私も単品FMチューナー3台で(内1台は故障時の予備)
FMを楽しんでいますので、RyomaX RY-MA1の「FM部の仕様」が気になっております。

昔の単品FMチューナーのようにS/N92db、セパレーション70db等はもう
無理なんでしょうか‥(勿論仕様が全てではありませんが)

願わくば皆さん、もっとFM放送も楽しんでもらいたいものです。


書込番号:12603207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/02/04 12:00(1年以上前)

なるほどFMの仕様確認してみます!

書込番号:12604118

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyongさん
クチコミ投稿数:6796件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/02/05 14:59(1年以上前)

RY-MA1 FMアンテナレベル

2月3日に届きました。
設置と接続が完了し、FMを受信することができました。
FMアンテナレベルのチェックもテレビと同じようにできます。
なお、うちのFMはケーブルテレビの共聴ですので、FMアンテナ端子はテレビ端子から分配しています。

書込番号:12609282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RyomaX RY-MA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MELINKいじっていますか? 19 2024/09/17 23:00:48
HDMI入力端子が。。。 11 2011/02/14 21:01:02
久々の充実感 6 2011/03/03 22:08:33
ホームシアターにしたいのだが 3 2011/02/09 12:01:55
RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーン」に応募された方 11 2011/02/05 14:59:31
オールインなAV 10 2011/01/31 2:29:42

「JVC > RyomaX RY-MA1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

RyomaX RY-MA1
JVC

RyomaX RY-MA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

RyomaX RY-MA1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング