『液晶が多いような…』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

『液晶が多いような…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が多いような…

2010/12/18 09:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

スレ主 sapd1208さん
クチコミ投稿数:11件

この度、PanasonicからG・X・Cシリーズで新型が出ましたね。

いずれも液晶で、今現在プラズマのアナウンスはありません。

プラズマが出ないということはまずあり得ないとは思いますが、前のD2や新型G3シリーズでは42型、一番下位のC3シリーズでも、37型が投入されるなど、液晶へのシフトが感じられます。

これは、液晶へのシフトなのでしょうか、それとも単にラインナップを増やすためでしょうか?

プラズマ撤退はまずないでしょうけど、もし減っていくのであれば悲しいです。

書込番号:12383401

ナイスクチコミ!2


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/12/18 11:46(1年以上前)

>液晶へのシフトなのでしょうか、それとも単にラインナップを増やすためでしょうか?

個人的には、液晶シフトの面が多いと思います。
プラズマの良さは有るものの、世の中の認知度や選択では、液晶の方が上ですからね。

更に、時期的な意味から言えば、地アナ停波(2011/7)に向け、まだ買い替えていない層は、42インチ以下(それもお手頃価格帯)が主体と、その部分を先行モデルチャンジの意味が有ると思っています。
また、2台目以上の需要は、有るはずなので、小型サイズも先行でモデルチェンジしていくと思っています。

あと、3D対応モデルがメーカーが思った程伸びなかった点も有りそうです。
パナで言えば、プラズマがここに当て嵌まりますから。

あくまでも個人的な意見ですが。


書込番号:12384001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/18 19:19(1年以上前)

今回パナソニックが出したモデルは電気代が大幅に低減されてますね。ビックリするほど下がりましたね。

書込番号:12385918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sapd1208さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/20 15:37(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

m-kamiyaさん、詳しく教えていただきありがとうございます。
やっぱり液晶へのシフトですか。ちょっと残念ですが、仕方ないですね。
今後の液晶の画質向上に期待です。

ただ、今回のモデルではLEDとなり、ひろジャさんのおっしゃる通り、省エネが進むので、これで良いと思うことにします。デザインも良くなりましたしね。

書込番号:12394712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング