『TH-L32C3』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

『TH-L32C3』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TH-L32C3

2012/04/12 03:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

スレ主 hisa.n0123さん
クチコミ投稿数:20件

と37C3で映りも変わるのでしょうか?
インチがあがると画質もあらくなるみたいな事をきいた記憶があるので。

書込番号:14424901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/12 03:37(1年以上前)

大型家電量販店の展示場で見る限り、37インチのほうが綺麗ですよ(^_^)v37インチのほうは、倍速だし、フルハイビジョンです(*^o^*)32インチのほうは、ただのハイビジョンだし…(^_^;)

書込番号:14424905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hisa.n0123さん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/12 03:41(1年以上前)

夜中にも関わらずありがとうございます。
32は持って居たのですが子供に倒されて悲惨な状況になったので…
37の購入の参考になりました。

書込番号:14424909

ナイスクチコミ!0


ramairさん
クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度5

2012/04/12 03:42(1年以上前)

L32C3とL37C3じゃまず、インチの前に画素数違います。
L32C3は1366×768
L37C3は1920×1080のフルHDなので。

それと、L37C3は倍速液晶でIPSαパネルです。

同シリーズでも比べるには、スペックが結構違うと思います。

書込番号:14424910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/12 04:25(1年以上前)

…L32C3は、確か、買ってはならないトップ3にランクインしてたような記憶が有ります…(-.-;)お子さんが壊したのも何かの縁…(^w^) 現在、37C3は底値ですから、買い時です(*^o^*)…私は、24C3を持ってますけど、VAパネルの為に、あまりの視野角の狭さに泣いております(-o-;)37C3は、背面端子の少なさを省けば、バリューフォーマネー 、IPSパネルαのフルハイビジョンの恩恵を十二分に享受出来ますよ(^。^;)(^w^)

書込番号:14424942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング