『奇跡のノントラブル!』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したハイビジョン液晶テレビ(32型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

『奇跡のノントラブル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

奇跡のノントラブル!

2016/10/22 15:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:15件

現在、約五年を経過しました、本体、接続とも問題無し。たまたまアタリの機種だったかもしれません、途中中古の40型を何台か購入した為セカンドTVになりましたが、メインの40型が次々と撃沈する中新品で購入したこのパナソニックは奇跡のノントラブル、設置の条件もあるかもしれませんがこんなこともあるのだなと思い書き込みました。

書込番号:20320656

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/23 03:52(1年以上前)

てか、大方のユーザーが そちらの方だと思います。 機種関わらず ここで壊れたとか書くユーザーばかりが目立ちますけど
壊れなかった その他多くのユーザーは ここに壊れなかったと書かないだけなので 薄型テレビイコール壊れるケースのが
多いとなっているのじゃないですか。 

そうじゃないと 長期補償で商売してる補償会社が成り立ちませんからね。

書込番号:20322599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

2016/10/31 18:48(1年以上前)

家のも
5年半ノントラブルです。

書込番号:20348195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/10 00:47(1年以上前)

機能自体がシンプルなので長寿命かもしれませんね。
長く持つならやっぱり廉価機種に限ります。

書込番号:20725304

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/10 12:17(1年以上前)

※私は2012年製・マレーシアの当該機種を愛用しています。ノントラブルで5年目ですね。
 リモコンは3年ほどで壊れましたがw
PCのアイオーデータ製のモニターなんか今10年目ですよ。
 壊れにくいのは良いことですね。

 あ。でもね。
>機能自体がシンプルなので長寿命かもしれませんね。
>長く持つならやっぱり廉価機種に限ります。
 この意見はどうだろう。
全否定はしません。一理ありますし。
でも説得力はないですね〜。
 高い製品は良いパーツを使い、国内生産だから長く持つ。という理屈も成り立ちます。
海外生産品はパーツも労働力もコストダウンのせいで耐久性に疑問がある。という理屈もあります。

 どんなものでも、要は環境も含めた使い方(部屋のマメな掃除で埃を防ぐとか)でしょう。
喫煙者で掃除をしない人の精密機器は長く持たないですし。ね。
 あと、スレ主さんの言うとおり運(当たり外れ)もあるかと。


4K値が下がったら40インチあたりものが欲しいっすね。

書込番号:20726085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/10 18:25(1年以上前)

> 高い製品は良いパーツを使い、国内生産だから長く持つ。という理屈も成り立ちます。
>海外生産品はパーツも労働力もコストダウンのせいで耐久性に疑問がある。という理屈もあります。

なるほど、そうやってメーカーはバランス取ってるんですね。
そうでもしないと誰も高級機買わなくなりますもんね。

書込番号:20726863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング