『親機もコ−ドレス』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]

SD/SDHCカードに用件や通話内容、受信したファクスを保存することが可能なデジタルコードレス・普通紙タイプのファクス(ブラック/子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のオークション

おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]

『親機もコ−ドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]を新規書き込みおたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

親機もコ−ドレス

2011/07/10 09:31(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW521XW-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:27件

親機もコ−ドレスで使いたいのですが、写真ではどの機種でもコ−ドが付いているのが見えます 女房の話では友達の家では受話器を持ち歩き出来る(子機でなく)ので、コ−ドが付いているのは駄目との事で そのようなタイプ有りますか?メ−カ−に関係無しでかまいません

書込番号:13236273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/07/10 09:46(1年以上前)

子機をもう一台増やしたら、いかがでしょうか?
携帯電話は、脳腫瘍を作る危険がありますので国際的に警告されています。
家庭内無線電話は、電波が弱いですが、電波がないにこしたことはありません。
我が家では、長話するときは、コードのある受話器を使っています。

書込番号:13236314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/07/10 09:53(1年以上前)

昔は何社かから出ていたそうですが、現在はこれしかありません。

http://kakaku.com/item/K0000018705/

理由は、コードレス子機が2台あれば、親機をコードレスにする必要がないから(コスト的に)。
(と、考えるかたが殆どで、需要がないから)

書込番号:13236338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/07/10 12:41(1年以上前)

親機で受け取っても子機に転送できます。

書込番号:13236932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/10 12:42(1年以上前)

ツキサムanバンさん 早速アドバイス有り難うございます、サンヨ−に有ったのですね
検討してみます

書込番号:13236939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/12 14:35(1年以上前)

結局サンヨ−は親機がコ−ドレスですがFAX機能が無いのでだめで、
増設子機を1台親機の隣に置くことにしました。
注文も終わり届くのを待ちます。
皆様有り難うございました

書込番号:13245347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/13 23:13(1年以上前)

ん...?
サンヨーはFAX機能はありますよ。

パナは高機能ですので問題はありません。

書込番号:13250874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/14 00:21(1年以上前)

私も親機の横に子機を増設しました。  だだし子機は高いのでボタン配列が似ている子機をヤフオクで購入。
パナのデジタルコードレスは子機が結構複数の型番に登録出来て使えます。  2〜4千円位で落札出来ます。

書込番号:13251174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/15 07:21(1年以上前)

typeR 570Jさん有り難うございます、サンヨ−とパイオニアだと親機がコ−ドレスだとFAX機能がないし、親機がFAX機能があるとコ−ド付きで断念しました、見落としが有ったか?

渡る世間は家電ばかりさん有り難うございます、増設子機をアマゾンで14.359円で購入し
もう14日に設定終了 使用開始しており便利になりました、そんなに安く購入出来たら落札したかったです、もう遅いです 残念!!

書込番号:13255512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]
パナソニック

おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

おたっくす KX-PW521XW-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング