『製品変わってまっせ!! 新バージョンはUSB3.0 使える!!!』のクチコミ掲示板

2010年12月21日 登録

PL-35STU3-2RZ

LEDインジケーターを10個備えたUSB3.0接続対応外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 PL-35STU3-2RZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-35STU3-2RZの価格比較
  • PL-35STU3-2RZのスペック・仕様
  • PL-35STU3-2RZのレビュー
  • PL-35STU3-2RZのクチコミ
  • PL-35STU3-2RZの画像・動画
  • PL-35STU3-2RZのピックアップリスト
  • PL-35STU3-2RZのオークション

PL-35STU3-2RZPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月21日

  • PL-35STU3-2RZの価格比較
  • PL-35STU3-2RZのスペック・仕様
  • PL-35STU3-2RZのレビュー
  • PL-35STU3-2RZのクチコミ
  • PL-35STU3-2RZの画像・動画
  • PL-35STU3-2RZのピックアップリスト
  • PL-35STU3-2RZのオークション

『製品変わってまっせ!! 新バージョンはUSB3.0 使える!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-35STU3-2RZ」のクチコミ掲示板に
PL-35STU3-2RZを新規書き込みPL-35STU3-2RZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > PLANEX > PL-35STU3-2RZ

クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

以前、この製品を買って
”悪”レポ投稿しましたおかず9です。

USB3.0が使えなかったのです
我が家のPCであらゆる設定を試みて駄目、
ショップのPC数台でも、全てUSB3.0転送不可でした。
返金してもらいました。



先日、この製品を格安で売っていたので購入しました。
ヤフオクで転売してやろうと、スケベ心です(^^;)


・・・製品が届いたら、我慢できずに使ってしまいました。。。

まず気づいたのは、
マニュアルがかわっとる。。。「XPは専用フォーマットソフトで・・・」って紙が一枚入っとる。
あれ???ズッシリ重い。ケースが違うくない? 金属製に変わっとるんじゃない!?
(確か前のはプラだったと思う)
PCにつないで・・・あれ?電源スイッチ違うくないかな?赤・青2色ピカピカきれい。
まずは、ファームウェアをアップ・・・、・・・既に最新ファームが入っとる。

で、こっから本題。
USB3.0接続で、ファイル転送。
(転送開始から一分ぐらいでデバイスを見失うはず)
・・・転送続く
結局、217ギガを30分足らずで内蔵SATA HDDから転送終わりました!!

USB3.0 使えるようになってるじゃん!!!


私の勝手な想像ですが、プラネックスは最近、”何か改良”をやったのだと思います。
非常にラッキーです、幸せです。
これだけ悪評、叩かれて、あきらめずに改良した(?)PLANEXさんに感謝!!

この値段でUSB3.0 外付けHDD 2TB、間違いなく破格の安さでしょう。


古いの買うと不幸になるかも知れません
最新の製品の方が幸せになれると思います
今回買ったのは
シリアルナンバー:43KA00061AR
ってなってます。(公開していいのかな??)

買うなら新バージョンを!!
(ってどうやって見分けるんでしょ?)


あと、プラネックス公式サイトに書いてあるけど、
電源スイッチを”チョンチョン”って2回押すと、
インジケータ明度が落ちます。
これはとっても気持ちイイので試してみては?

書込番号:13164034

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

2011/06/22 19:08(1年以上前)

CrystalDiskMark
貼っときます

んー、こんなもんかな?
もっと・・・

でも体感速度は間違いなく 爆速。

書込番号:13164210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

2011/06/22 19:19(1年以上前)

CrystalDiskMark

貼り直し。

次回は、
アライメント調整したら速度はあがるのか?

書込番号:13164249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

2011/06/23 01:00(1年以上前)

書き込みが若干スピードアップ。
(体感差は大して無し)

書込番号:13165818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-35STU3-2RZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAT32とは何ですか 3 2014/04/20 0:40:53
・・・まだ売っとる・・・ 10 2013/05/16 8:55:35
HDD抜き取り。 2 2013/03/06 18:17:30
PC電源をONにしたまま本製品のパワーをオンオフするには? 11 2012/09/14 0:01:54
こちらの型落ちPL-35STU3の2TBのHDDをリカバリーしたい 5 2015/01/16 10:05:03
相性? 4 2012/07/29 20:46:55
今日接続しました。 10 2012/07/05 15:04:40
7980円 1 2012/07/08 13:45:32
製品マニュアル バージョン 4.1 が公開 4 2012/06/16 9:48:09
【特価 8980円】NTT-X Store 2 2012/06/02 23:22:49

「PLANEX > PL-35STU3-2RZ」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

PL-35STU3-2RZ
PLANEX

PL-35STU3-2RZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月21日

PL-35STU3-2RZをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング