GeForce GTX 580 FTW Hydro Copper 2 015-P3-1589-AR [PCIExp 1.5GB]EVGA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月27日
『使って見ました』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 580 FTW Hydro Copper 2 015-P3-1589-AR [PCIExp 1.5GB]
GTX480からの変更です。すべて定格にて
水冷環境は変更なしでの温度を見ますとやはり3〜4度ほどUpしました
3DMark 11の測定です参考にして下さい
使って見ての感想は
ハンダ面及び基盤面がすべてカバーで覆われて取り扱いが良いです。
またハンダ面側のフィッテング差込みのところが盛り上がってて
良く出来てると思います。側面にはEVGAロゴが照明されます。
書込番号:12482159
1点
詳しい動画サイト↓
http://www.youtube.com/watch?v=Konk_q6LYmg
ここまですれば最高かと…
http://www.youtube.com/watch?v=_9zI1nyv9Dk&feature=related
書込番号:12482188
0点
↓やっと再販売されました
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode
興味がある方はどうぞ もう入手出来ないと思います。
EVGA GTX 590 Classified Hydro Copperは日本では発売は未定の様です。
書込番号:12840642
0点
すいません。↓こちらでした。
http://www.oliospec.com/index.php?action=item_search&rootCategoryId=301
書込番号:12840687
1点
ヨーダ猫さん
貴重な情報ありがとうございます。
水冷パーツが豊富ですねぇ。水冷マニアなのに、このショップ知りませんでした。
ででで、でも金が・・・(泣き!)
ボーナスでるころには売り切れだろうなぁ(悲!)
書込番号:12892580
0点
自分はゲームも編集もしないのにSLIをして見ました
以前もSLIにしたことあるのですが、また悪い虫が騒ぎました。
何故かと言いますと格好が良いそれだけ・・・
3DMark 11の測定はご覧の様になりましたCPUは4.0GHzにて
書込番号:12894002
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EVGA > GeForce GTX 580 FTW Hydro Copper 2 015-P3-1589-AR [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/05/06 23:14:47 | |
| 7 | 2011/04/14 4:07:36 |
「EVGA > GeForce GTX 580 FTW Hydro Copper 2 015-P3-1589-AR [PCIExp 1.5GB]」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
GeForce GTX 580 FTW Hydro Copper 2 015-P3-1589-AR [PCIExp 1.5GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)













