『2133でも1.5V』のクチコミ掲示板

2010年12月27日 登録

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

PC3-15000(DDR3-1866MHz)規格のデスクトップPC用メモリー(4GB×2/デュアルチャンネル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-15000(DDR3-1866) CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオークション

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月27日

  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

『2133でも1.5V』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]を新規書き込みCMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2133でも1.5V

2012/05/26 07:57(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:23791件 CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオーナーCMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

タイミングも含めXMPのまま自動で電圧も1.5Vで2133でメモテストクリアできました

書込番号:14605951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/26 09:05(1年以上前)

・・・・・・あの〜、タイミングは遅くなってるように見えるんですけど(^_^;

書込番号:14606106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオーナーCMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/05/26 09:09(1年以上前)

ですです
XMPのままですがタイミング自動にしたので緩められてます
そこから詰めてないので2133で回ったてだけですw

書込番号:14606115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/26 15:57(1年以上前)

XMP関係ないように見えるけど、、、

書込番号:14607422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオーナーCMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/05/26 17:36(1年以上前)

<(_ _*)>ぺコリ
ちょっと誤解させる書き方でしたね
XMPにしたままクロックだけ2133に変えたので

その後10-11-11-29-1.5VもOKでした。

書込番号:14607714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amd対応なんですか? 6 2013/02/20 23:47:43
これって正常? 4 2012/06/29 18:59:14
2133でも1.5V 4 2012/05/26 17:36:39
動作が不安定です。 0 2011/10/29 11:30:56
なぜなんでしょうかね? 3 2011/06/05 23:59:23

「Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]
Corsair

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月27日

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング