SP002GBSTU106V02 [SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB]Silicon Power
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 4日
メモリー > Silicon Power > SP002GBSTU106V02 [SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB]
メモリの増設をしようと思いまして、
メモリの事がよくわかってなく、
これは、dynabook B350/22Aで使えるのでしょうか?
アドバイスお願いします。
書込番号:14031206
0点
標準/最大 2GB(2GB×1)/8GB
PC3-8500(DDR3-1066)対応 SDRAM、デュアルチャネル対応
2スロット(空きスロット×1)
規格は大丈夫ですね。相性に関しては誰にも分かりません。
心配なら相性保証の入れる店舗で購入を!自己責任で!
書込番号:14031238
![]()
1点
オジーンさん
回答ありがとうございます。
後、
4GB(2Gx2G)で使用したいと思ってます。
Mbpsは、どの位が良いのでしょうか?
書込番号:14031298
0点
>後、4GB(2Gx2G)で使用したいと思ってます。Mbpsは、どの位が良いのでしょうか?
このメモリを足せば4GBになります。Mbps・・・?転送速度のことを言いたいのかな?
モジュール規格なら上記に書いたし、年のせいか理解できません。m(_ _)m
書込番号:14031597
![]()
1点
オジーンさん
転送速度です。
調べても、何種類かあったりで、
無知な私には、わかりませんでした。
とりあえず、これを購入してみます。
ありがとうございました。
書込番号:14031632
0点
メモリーの転送速度に、Mbpsという単位を使うことは滅多にありません。
1対の線で転送する通信系で使われることはありますが、メモリーは並列で転送するので、信号線当たりの転送速度を重視していないのです。
書込番号:14034495
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > SP002GBSTU106V02 [SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2015/02/22 15:50:59 | |
| 2 | 2012/12/31 14:36:50 | |
| 1 | 2012/07/12 15:20:16 | |
| 2 | 2012/05/16 23:20:25 | |
| 5 | 2012/04/17 18:54:01 | |
| 3 | 2012/03/19 21:15:02 | |
| 6 | 2012/01/17 21:25:26 | |
| 2 | 2012/01/07 19:10:14 | |
| 2 | 2012/01/31 20:17:39 | |
| 0 | 2011/12/30 16:59:47 |
「Silicon Power > SP002GBSTU106V02 [SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






