『メモリー増設方法をおしえてください。』のクチコミ掲示板

2010年12月11日 発売

EeeBox PC EB1501P

Atom D525/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた小型NetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION EeeBox PC EB1501Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1501Pの価格比較
  • EeeBox PC EB1501Pのスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501Pのレビュー
  • EeeBox PC EB1501Pのクチコミ
  • EeeBox PC EB1501Pの画像・動画
  • EeeBox PC EB1501Pのピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501Pのオークション

EeeBox PC EB1501PASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月11日

  • EeeBox PC EB1501Pの価格比較
  • EeeBox PC EB1501Pのスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501Pのレビュー
  • EeeBox PC EB1501Pのクチコミ
  • EeeBox PC EB1501Pの画像・動画
  • EeeBox PC EB1501Pのピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501Pのオークション

『メモリー増設方法をおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1501P」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1501Pを新規書き込みEeeBox PC EB1501Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設方法をおしえてください。

2011/03/12 15:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P

クチコミ投稿数:2件

増設メモリーを手に入れましたが、本体に組み込む手順・方法がわかりません。
メモリー増設のために本体を分解することになりますが手順と方法を教えてください。

書込番号:12774978

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/12 16:28(1年以上前)

「なお、内部を見たいと思い調べたところ、リアパネルのネジを6本、フットスタンドを固定するネジ穴の周囲にあるネジ2本を外してリアパネルを撤去、向かって左側の側面を後ろへスライドさせると開きそうだったのだが、ボディ底にあるシールを剥がす必要があり(これを剥がさないとスライドしない)、今回は見送っている。 」って書かれてますね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100217_349383.html

書込番号:12775140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/12 20:43(1年以上前)

kanekyoさん
早速、参考になる情報を頂きありがとうございます。
やっぱりケースに貼られたシールを剥がすことになるのでしょうか?

書込番号:12775840

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/12 20:50(1年以上前)

>やっぱりケースに貼られたシールを剥がすことになるのでしょうか?

実際に持ってないので分かりませんが、封印シールを剥がさないとダメみたいですね。

書込番号:12775870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBox PC EB1501P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暑いですねぇ。 2 2011/07/16 22:29:51
BIOSで電源管理 4 2011/06/06 9:54:57
フルHD 2 2011/06/21 20:26:02
メモリー増設方法をおしえてください。 3 2011/03/12 20:50:50
HDMIでのTV接続は、端子があればOK? 5 2011/03/17 2:37:58
この製品WOL対応ですか? 1 2011/03/12 11:21:37
メモリ増設 5 2011/02/16 11:15:22
ホワイトモデルも展開して欲しい 1 2011/02/15 0:09:44

「ASUS > EeeBox PC EB1501P」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1501P
ASUS

EeeBox PC EB1501P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月11日

EeeBox PC EB1501Pをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング