『大阪・日本橋の在庫状況』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥14,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,400¥14,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):¥14,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『大阪・日本橋の在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

大阪・日本橋の在庫状況

2011/01/28 11:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:787件 みんカラ 

27日数店回った感じではほぼ全滅ですね。やはり一番人気なのとタマが少なすぎるようです。
2500Kはそこそこ出回っているようです。

夕方の時点で
 BESTDO!…在庫なし
 ドスパラ…在庫なし
 TWOTOP…在庫なし
 パソコン工房…在庫なし
 Faith…在庫あり(ただしマザーとセット販売)
 PCONE'S…在庫なし

見つけたら即買いの状況はしばらく続くかもですね。
通販はかなり待たされそうですので、地道に通うのが早いのかも。週末入荷あるかもですし。
まぁあまり参考にならないかもしれませんが、いちおう報告です。

書込番号:12571508

ナイスクチコミ!0


返信する
HADES1さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 11:11(1年以上前)

ドスパラのサイトにて先ほど2600K購入できました。
今日入荷予定でしたが、これも早くなくなってしまうのかな^^;

書込番号:12571533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件 みんカラ 

2011/01/28 14:08(1年以上前)

>HADES1さん

おめでとうございますw
どこもちょこちょこは入ってるみたいなのでやっぱタイミングですね。
店舗もネットも入ってすぐ売り切れるの繰り返しでしょうから。

日本橋のドスパラは2500Kの方が入荷が少ないと言ってましたが、2600Kが一番人気なのはどこも変わらないでしょうね。ゲットには運が要りますね。

書込番号:12572114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/28 15:30(1年以上前)

情報ありがとうございました。
先ほど、無事購入手続きしました。

今回は、価格.comに最安値で登録されていないから購入できたようです。

現時点で、価格.comの最安値になっている他店の売り場に行っても完売に
なっていましたが、おかげ様でそれよりも安い金額で購入出来ました。

13時頃見たときには、1人2個までとなっていましたが、
今は、1人1個までになっているので、残りわずかになったのかも。。。

書込番号:12572330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 20:33(1年以上前)

 28日16時10分過ぎ ツクモで スタートダッシュセール
 行ってました。20分位で完売でした。
 自分は、出先でしてパスワードが分からず断念しました。
 先程も、ソフマップで販売してたようですね。19時頃。
 入浴中でした。
 ソフマップHPからは 2600K と 2500K は
 一覧からは削除されていました。
 限定販売から、5分しないで完売はすごいですね。
 もう少し待つことにします。

書込番号:12573468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 20:44(1年以上前)

 間違えました。
 ツクモは、27日でした。
 昨日です。
 申し訳ありません。

書込番号:12573534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/28 20:45(1年以上前)

のんべーおやじさん。

今見たら、ドスパラの販売が復活しています。
一度完売になっていましたので、在庫数は少ないかもしれません。

ゲットできると良いですね。

書込番号:12573539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/29 11:29(1年以上前)

ジャック・バウアーさん

早くゲット出来るとよいですね。
私は発売日完売の後、1/12(水)に某巨大掲示板で
書き込みがあったのでソフマップにて購入できました。

1/26にワンズに別件でいった際、FAITH/工房なども見ましたが2600K/2500K共に在庫が
ありました。他の店舗は確認しませんでしたがこの日に入荷があった様です。

同じ水曜でしたので次週以降で確認されてみてはいかがでしょう。

書込番号:12576362

ナイスクチコミ!0


shion@さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/29 15:02(1年以上前)

2時半で大阪駅のソフマップにてi72600Kの在庫ありました。

書込番号:12577132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/29 22:15(1年以上前)

ただいま、購入できました。
ソフマップサイトにて。まだ、販売してます。
ソフマップ ポイント持っていたので、待っていました。
皆さん ありがとう(^-^)/

書込番号:12579222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件 Core i7 2600K BOXのオーナーCore i7 2600K BOXの満足度4

2011/01/29 23:11(1年以上前)

私は政令指定都市ではない地方に住んでいますが、
パソコン屋に行くと大体在庫持ってます。
私の実家のある所もやはり在庫有みたいです。

エアマックスやドラクエ3のフィーバーの時もそうでしたが、
地方だとちゃんと定価以下の価格で在庫も潤沢に
あるので、ドライブがてら隣街に行ってみるのも
いいかも知れません。

書込番号:12579554

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/30 21:35(1年以上前)

大阪・日本橋PC1'sには在庫潤沢!と書いてあります。
2006年式アセロラさんのカキコから推測するに水曜日にかなりの数入れたのでしょうねぇ・・・。
https://www.1-s.jp/products/detail/44333
価格はほぼ3万円(-10円)です。

書込番号:12583889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込):¥14,400発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング