『IntelHDグラフィックコントロールパネルについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥20,562

(前週比:+6,162円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,562¥20,562 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):¥20,562 (前週比:+6,162円↑) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『IntelHDグラフィックコントロールパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

エラーダイアログ

表示不可になる設定

表示可能になる設定

Windowsコントロールパネルのプログラムと機能から
Windowsの機能の有効化または無効化のなかの
Microsoft.NET Framework 3.5.1を無効にした場合
IntelHDのグラフィックコントロールパネルが表示されなくなり
添付画像1のようなダイアログがでます

少し判り難いのですが
Windowsの機能の有効化または無効化のダイアログで
添付画像2の場合で、表示不可
添付画像3の場合で、表示可能となります

IntelHDコントロールパネルが表示されなくなって
身に覚えがある人は、試してみると良いかも知れません←(経験者曰く)

それにしても、チェックボックスの色で状態が変わるとか・・・
あまり、碌なインターフェイスでは無い気がします

書込番号:13864317

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/12/08 08:14(1年以上前)

ではどうしろと (笑

書込番号:13864464

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/12/08 11:04(1年以上前)

.NET Frameworkというのは.NET Frameworkを利用して作られたプログラムを動作させるために必要なランタイムみたいなものです。
VB5.0とかVB6.0で作られたプログラムを動作させるためにVB5ランタイムやVB6ランタイムが必要なのと同じですよ。
無ければ動作しないという必須機能を無効にすればおかしくなって当たり前です。
まぁ、.NET Frameworkを無効にした場合に警告メッセージが出ないあたりがちょっと不親切かもしれませんけどね。


ちなみに、Intelが提供している各種ソフトは.NET Frameworkを使っている場合が多いです。
Intel SSD ToolboxとかIntel Rapid Storage Technologyなんかも.NET Frameworkが必須だったはず。
最近のVisualStudio系だと.NET Frameworkに標準対応しているはずだし、Intelのプログラム開発環境はVisualStudioなのかも。

書込番号:13864943

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2011/12/08 12:48(1年以上前)

別に、どうかして貰いたいと云う事でも無く
単に製品の情報(ネタ)として、書き込んでみました

私は、インストーラ付き(IRST含)のものは使っていませんが
IntelHDグラフィックコントロールパネルに関しては
勝手にインストールされてしまうのが、鬱陶しいと思っています

まぁ、敢えてどうにかして貰いたいとかを書くとすれば
(IRSTのように)ドライバーのみの配布も行って欲しいと思います

実際に前記のような状態になって
困っている人がいるのかどうかは、私には不明ですが
状態を再現する事が可能で、その回避策としては有効です

書込番号:13865314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 2600K BOXのオーナーCore i7 2600K BOXの満足度5

2011/12/08 17:43(1年以上前)

ドライバー

>Intelのプログラム開発環境はVisualStudioなのかも。
 でしょう。

とりあえずドライバーUPされてますね。
VIRTUとインテルHD
 (気付かなかったのは私だけかも) 

書込番号:13866296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込):¥20,562発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング