『i5-2400→i7-2600に換装しました、が』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

Core i7 2600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

『i5-2400→i7-2600に換装しました、が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600 BOXを新規書き込みCore i7 2600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i5-2400→i7-2600に換装しました、が

2012/04/08 18:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600 BOX

クチコミ投稿数:138件

やはりOS再インストールしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:14410033

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/08 19:26(1年以上前)

CPU換装によるOSの再インストールの必要はないけど、それとは別に旧環境で不具合があったなら
再インストールした方がいいかもしれない。

書込番号:14410228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/08 22:15(1年以上前)

したくなったらやれば。

書込番号:14411152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/08 23:17(1年以上前)

厳密には、した方が良いと思うけど、
面倒なら、しなくて良いのじゃないの?
まあ、不具合が出てから考えたら良いかと。

書込番号:14411559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2012/04/09 00:26(1年以上前)

シングルコアからマルチコアに変更した場合には、OSの再インストールが必要…ってのは、Windows2000のころだったかな?
HT分合わせて8コアをきちんと認識したのなら、そのままでもよろしいかと。

書込番号:14411907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/04/09 12:59(1年以上前)

皆様の意見を尊重した上でOSの再インストールしました。

書込番号:14413360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600 BOX
インテル

Core i7 2600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600 BOXをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング