『購入を検討中』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月11日

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を検討中

2011/03/24 16:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

クチコミ投稿数:14件

現在、購入を検討しているのですが何かこの製品について良い点や不満な点などございますでしょうか。

あまりにも不満な箇所が多い場合は購入を取りやめるつもりです。

なにとぞご返答よろしくお願いいたします。

書込番号:12817266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/24 20:58(1年以上前)

良いも悪いも何に使われたいかを話して頂けないと判断が難しいですね、スペックを見る限りビデオ機能以外(チップとは別にグラボを積みたいところ)は特に問題ないと思いますよ。

書込番号:12818073

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/24 21:06(1年以上前)

ゲーム以外では何をやるにもそんなに不満は無いスペックでしょう。
HD動画再生や動画編集なども快適でしょう。
高いスペックを必要とする3Dゲームをするのなら、必要に応じたグラボを挿せばOKです。
電源も460Wとなっていますので、ミドルクラス程度までのグラボなら搭載可能と思います。

書込番号:12818101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/28 18:17(1年以上前)

基本はインターネットですがたまにワードやエクセルファイルなんかを作ったり動画編集などに使用しようと思っている次第であります。

書込番号:12832509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/28 18:59(1年以上前)

>動画編集

これが少し気になりましたが概ね大丈夫でしょう、もしも動作が鈍い様な症状が出ても比較的安価なグラボを増設する事で解決出来ると思います(その際はまた此方に相談されてもいいでしょう)。

書込番号:12832645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/28 20:34(1年以上前)

ありがとうございました。

このパソコンを買うことにいたします。

書込番号:12832996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング