『パソコンが起動しません…』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月11日

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

『パソコンが起動しません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが起動しません…

2013/01/09 18:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

スレ主 じいどさん
クチコミ投稿数:1件

昨日から急に起動しません

型式 HP製 HPEー580jp

*電源は入ってHPのランプは点灯する。

キーボードのランプは点きません。
パソコン前面のHDD起動ランプも点きません。
側面の蓋を外してみたのですが、CPUファンは回ってます。

症状に詳しい方教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:15594835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/09 19:42(1年以上前)

サポセンに連絡しましょう。
ここであれやこれやとやって駄目でしたてなっても誰も
保証してくれませんよ。

書込番号:15595049

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/10 10:07(1年以上前)

ハードディスクと光学ドライブの電源と SATA ケーブルを抜いて、
ボタン電池外してから 5分ほど待って、
再度ボタン電池を装着して起動するか試してみてください。

電源ユニットからのケーブル類がきちっと刺さっているかも確認してください。

書込番号:15597502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/10 13:05(1年以上前)

越後犬さん
正気ですか?
越後犬さんの書き込みによるありとあらゆる
トラブルに責任を持てるのでしょうか?

自作機ではないのでメーカーの然るべきサポートを受けるべきだと思いますが
どうでしょう?

書込番号:15598051

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/10 13:37(1年以上前)

私に絡まないでもらいたい。
めんどくさい。



該当マシンがスレ主さんが新規で購入したものだったら
サポートに電話した方がいいでしょうね。


責任を持てと言われれば持ちますが、
どうすればいいですかね ?
スカイプしながら指示しましょうか ?

書込番号:15598138

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/10 14:01(1年以上前)

全責任を負う意気込みでの書き込みでしたか
それはどうも失礼いたしました。
心優しい越後犬さんがスカイプなり電話なりチャットなりで
全面サポートして上げればいいんじゃないですか^^

書込番号:15598197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング