『CPUファンの互換性』のクチコミ掲示板

2011年 2月20日 発売

Core i3 2120 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けデュアルコアCPU(定格動作クロック3.3GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ3MB/TDP 65W/LGA1155)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2120 クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2120 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2120 BOXの価格比較
  • Core i3 2120 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120 BOXのレビュー
  • Core i3 2120 BOXのクチコミ
  • Core i3 2120 BOXの画像・動画
  • Core i3 2120 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120 BOXのオークション

Core i3 2120 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月20日

  • Core i3 2120 BOXの価格比較
  • Core i3 2120 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120 BOXのレビュー
  • Core i3 2120 BOXのクチコミ
  • Core i3 2120 BOXの画像・動画
  • Core i3 2120 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120 BOXのオークション

『CPUファンの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2120 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2120 BOXを新規書き込みCore i3 2120 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUファンの互換性

2012/11/17 22:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2120 BOX

クチコミ投稿数:254件

こんばんは。
LGA1155のマザーを手に入れたのでi3-2120をオークションで入札しました。(CPUファンなし)
LGA775の純正ファンが余っており、見た目同じなので使えると思っていたのですが、後から調べたらどうやら互換性が無いことがわかりました。

ファンもオークションで手に入れようと思っているのですが、i7用しか出品されていません。(i7-2700など)
説明を見ると、「i7/i5用」と書いてあり、i3は書いてありません。
使えそうな気はするのですが、LGA775の件もあり不安になってきました。
i3でも使えるかどうかご存じの方、ご教授お願いします。。。

書込番号:15354569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/17 22:37(1年以上前)

>>LGA775の純正ファンが余っており、見た目同じなので使えると思っていたのですが

固定するピンを挿す位置が微妙に違うので挿せないんです。
形状はほとんど同じなんですけどね。

LGA1155のCPUのリテールクーラーならCeleronでもPentiumでもCore i3でもCore i5でもCore i7でも使用できます。
「i7/i5用」と書いてあるようなので、Core i7 2700とかのLGA1155であれば大丈夫です。

Core i7にCeleronのクーラーを使うと放熱の関係で少々五月蠅くなりますけどね。

書込番号:15354668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2012/11/17 22:55(1年以上前)

どんなマザーを使ってるのかがわかりませんが、ASRockのマザーだと775用の穴も
開いているので775用のクーラーが使えますね。

あと1156用のクーラーも1155とサイズが共通で使えるはずです。

書込番号:15354780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2012/11/17 23:44(1年以上前)

こんばんは。
kokonoe_hさん
どうもありがとうございます!安心しました。
CPUが届いてから、「いざ取り付け」っていう時に気が付いていたらショック大きかったと思います・・。

こりどーるさん
そうなんです。調べていたらヒットしました。そんなマザーもあるんですね。
(全部のマザーに穴空けといてくれればいいのに・・。)
取り付けようとしているマザーはASUSのP8H61−MXです。

皆さんありがとうございました。これでぐっすり寝られます。

書込番号:15355027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 2120 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Celeron G3930のCPUクーラーがそのまま使えますか? 8 2024/09/13 6:55:32
PentiumG560からの交換用に。 0 2020/09/23 2:45:00
CPUファンの互換性 3 2012/11/17 23:44:16
Core i3 2120とCore i7 860の性能差 8 2012/11/11 11:59:02
BF3について 1 2012/04/04 0:44:10
対応メモリーについて 5 2011/12/17 18:58:33
旧Core i5 750と比較して 2 2011/10/28 17:00:47

「インテル > Core i3 2120 BOX」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2120 BOX
インテル

Core i3 2120 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月20日

Core i3 2120 BOXをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング