Core i3 2100 BOX
GPU機能を統合したデスクトップ向けデュアルコアCPU(定格動作クロック2.93GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ3MB/TDP 65W/LGA1155)
Core i3 2100 BOXインテル
最安価格(税込):¥12,740
(前週比:-109円↓
)
発売日:2011年 2月20日
CPU > インテル > Core i3 2100 BOX
今でもこちらのcpuが使用出来る新品のマザーボードがあるのでしょうか?
使用していたPCのマザーボードが壊れ(コンデンサーの液漏れ)cpuだけでも使えればと思い皆様の知恵をお借りしたく書き込んでみました。
日頃の使用方法はゲームをする事もなく、仕事の書類作製やHPを見たり、You Tubeなどを見る程度です。
書込番号:24530525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最新のSupports Intel 2nd and 3rd generation Core i7 / i5 / i3 / Pentium / Celeron processors in the 1155 package対応マザーボードなら。
BIOSTAR H61MHV3
https://kakaku.com/item/K0001367963/
以下も使えるのではないでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001367963_K0000237232_K0000237130&pd_ctg=0540
書込番号:24530579
1点
怪しい中華マザーなら、Amazonで売ってます。
それ以外は中古になると思います。
AmazonでB75で検索すると出てきます、レビューはそれなりにあるようですが。。。
さすがにSandy世代はもうそういうのしかないみたいです。
今更感が非常に強いです。
書込番号:24530581
2点
>キハ65さん
安価なのはどれも売ってないです。
>にんにくまん3世さん
そんなの買うなら、ちょっと性能は下がるけど、BIOSTAR J4105NHUでいいんじゃない?と思う。メモリー足しても、それなりのお値段で買えると思う。それか中華マザーなのかな?とは思う。
マザーに3万も払うなら、i3と格安マザーとDDR4のメモリーを買ったほうが良いです。
https://kakaku.com/item/K0001362829/
にしてもWeb閲覧も少しきつい感じもしないでもないです。。。
書込番号:24530601
1点
コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
書込番号:24530648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i3 2100 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/06 21:08:53 | |
| 6 | 2021/11/04 16:49:07 | |
| 2 | 2014/06/25 15:44:36 | |
| 11 | 2012/04/05 19:16:25 | |
| 6 | 2012/03/29 23:37:46 | |
| 10 | 2018/12/01 23:59:40 | |
| 3 | 2012/01/01 1:04:59 | |
| 40 | 2012/01/01 6:18:09 | |
| 6 | 2011/11/17 13:55:19 | |
| 7 | 2011/09/24 12:37:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








