『フォント・画面の設定についておしえてください。』のクチコミ掲示板

2011年 3月上旬 発売

Wooo L37-H07(B) [37インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載フルハイビジョン液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のオークション

Wooo L37-H07(B) [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

『フォント・画面の設定についておしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-H07(B) [37インチ]を新規書き込みWooo L37-H07(B) [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日、Wooo L37-H07を購入して、PCモニターとTVで兼用しています。 教えていただきたいのは、IE9の画面を見たときに、文字が見にくいことです。PC兼用している方もいらっしゃるようなので、IE9やWindowsLIVEメールの文字が、視認しやすくなる方法を、ご教授して頂けませんか?現在IE9で、メイリオのフォントを使用中です。 画面の明るさなどは、この口コミの過去の書き込みを参照させていただいています。よろしくおねがいします。

書込番号:14550429

ナイスクチコミ!1


返信する
dg2neo6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 Wooo L37-H07(B) [37インチ]の満足度4

2012/05/12 09:20(1年以上前)

デフォルトの映像モードで最もPC用途に適しているのは、スタンダード
だと思いますよ。細かく設定したいのならユーザーモードで追い込むとか。
 私の場合はスタンダードでPC、動画とも利用してます。
 
 消費電力もスタンダードは低いですし、バランスがとれていると思いますが。

書込番号:14551780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/12 10:33(1年以上前)

>IE9の画面を見たときに、文字が見にくいことです。
画面の解像度は「1920×1080」で使っているのですよね?

それほど見難くなるとは思えないのですが...m(_ _)m

書込番号:14551992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/12 10:55(1年以上前)

dg2neo6さん
早速のご返信ありがとうございます。
帰宅してから、さっそくスタンダードを試してみたいと思います。

名無しの甚兵衛さん
--画面の解像度は「1920×1080」で使っているのですよね?
はい。「1920×1080」でしようしています。 目からモニターまでの距離が50pと近いせいでしょうか? 名無しの甚兵衛さんありがとうございました。

書込番号:14552048

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/05/12 14:56(1年以上前)

ジャンル

解像度

ワイド切換

アナログRGB入力(ミニD-sub15)の高解像度設定では、どうしても滲んでしまいますので(アナログ入力の仕様上)、
滲みを気にされるのでしたら、HDMIの1080p(60Hz)入力がお勧めになります。(「1920×1080」でしたら)
レビューに設定を書き込まれている方がいらっしゃいますので、参考にされてると良いかもしれません。
http://review.kakaku.com/review/K0000215687/Page=2/
また他に、ワイド切換設定を「フルHD」にてオーバースキャン表示を解除させる事で滲み対策になります。

書込番号:14552810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/12 20:06(1年以上前)

ヤス緒さん 様
ありがとうございました。文字の視認性が、向上しました。丁寧に対応していただきありがとうございました。 

書込番号:14553813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-H07(B) [37インチ]
日立

Wooo L37-H07(B) [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

Wooo L37-H07(B) [37インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング