『アンプとの電源連動』のクチコミ掲示板

2011年 3月上旬 発売

Wooo L37-H07(B) [37インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載フルハイビジョン液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のオークション

Wooo L37-H07(B) [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-H07(B) [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

『アンプとの電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-H07(B) [37インチ]を新規書き込みWooo L37-H07(B) [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとの電源連動

2012/05/25 04:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

居間に置いて親の使うテレビの買い替え検討しています。
ある程度いい音にしたいのでホームシアタースピーカーなどを考えているのですが操作が難しいと使えないのでHDMIの電源電動が出来るものを探しています。
HDMIもいくつも規格があるようなのでよくわからないのですがこれと連動できるアンプやシアタースピーカーを知ってる方いらっしゃいませんか?。

また、ボリュームも連動でるものなんでしょうか?。
欲を言えばスピーカーはあるのでスピーカーを交換できるものがあればいいんですが。

書込番号:14602033

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/25 04:41(1年以上前)

このテレビには「ARC」の機能が有るので、
「ホームシアタースピーカー」も「ARC」に対応した製品を買えば、
「HDMIケーブル接続だけ」で済みますし、
「テレビのリモコンだけで音量調整」が出来ます。


まだ、
http://kakaku.com/specsearch/2045/
の機能では「ARC」までは見つけられないので、
「これは!」と思った製品が「ARC」に対応しているかを調べるしか...


実は、「光デジタル音声出力」での接続でも
「HDMI」と併用する事で「HDMI CEC」に依る「音量調整」は出来ます。
なので、最低限「HDMI CEC対応」の製品を選んで下さいm(_ _)m
 <スピーカーに「光デジタル音声ケーブル」が入っている場合も有ります(^_^;


「HDMIケーブル」については、
「ノーブランド」のモノよりは、「HDMI 1.4対応」などの製品をお勧めしますm(_ _)m
 <それでもそんなに高価ではないはずです
  http://kakaku.com/specsearch/2211/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Cable=1&Cable=1&Version=4&

書込番号:14602057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/25 06:10(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w07/index.html

対応状況はこちら、表示無い機種でも連動できる場合もありますが。
HDMI CECに対応した製品なら、基本的に電源連動やテレビ側でのボリューム調整は可能です。

スピーカーがあるならAVアンプを選んでもいいですね。

書込番号:14602143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

2012/05/26 03:32(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14605623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-H07(B) [37インチ]
日立

Wooo L37-H07(B) [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

Wooo L37-H07(B) [37インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング