『日立、テレビの自社生産撤退を検討』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

Wooo P42-HP06 [42インチ]

250GB HDDを内蔵し、8倍の長時間録画に対応したハイビジョンプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP06 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP06 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP06 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • Wooo P42-HP06 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP06 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP06 [42インチ]

『日立、テレビの自社生産撤退を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP06 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP06 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP06 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日立、テレビの自社生産撤退を検討

2011/08/03 13:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP06 [42インチ]

クチコミ投稿数:66件

今が買い時なのか!?
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind&k=2011080300353

書込番号:13330352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/04 11:22(1年以上前)

悲しき隻眼さん、こんにちは。

生産は外国でとなるようですね、設計は国内のようですけど。
現在使っている部品の大半は輸入物なので管理さえしっかりと
していれば問題ないのでは無いでしょうか?

国内では人件費が高すぎて生産コストが合わないのが現状です。
シャープもいつまで国内生産続けられるのか疑問です。

冷蔵庫など国内組み立てしているのは日立だけみたいです(今も
かは不明)し、レンジや他の製品もよく見ると生産国は外国です。

自社製品ならまだしも、OEMになったら買わない方がいいと思っ
ています。
自社設計を続けることを期待しましょう!

書込番号:13333998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/08/07 21:00(1年以上前)

もの好きかも〜さん こんばんは♪
Woooが一番好きなので、なんとか継続して欲しいですが
現状は厳しいようですね↓

いい機種なのになぁ…

書込番号:13347500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/08 22:50(1年以上前)

悲しき隻眼さん、こんばんは。

う〜ん、やはり難しいようですね。
詳しくは知りませんが、液晶テレビの一部はすでにOEMらしく日立の
テレビ自体があまり売れ行きが良くないようです。

拘りも有るのでしょうが微妙に価格も高く、機能的には大差を感じない
うえ量販店も日立を強く売ろうとはしていないようです。
一時期はプラズマを日立の専門店専用機種を出して高級感を醸し出そうと
していたようですが中身は同じで価格差は10万円もあるのでうまくいかな
かったようです。

テレビに限らず家電品自体の販売数が日立は少ないように思われます。

日立製作所で日立電機では無いので家電事業からいつ撤退するか・・・

PC関連でもあまり話は聞きませんし、日立の電機事業自体に頑張って欲し
いところです。

書込番号:13352098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP06 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP06 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP06 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

Wooo P42-HP06 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)