『メモリースティックについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-P760

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた有機ELディスプレイ搭載1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

DEH-P760パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

『メモリースティックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P760」のクチコミ掲示板に
DEH-P760を新規書き込みDEH-P760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリースティックについて

2012/01/09 01:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P760

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせていただきます。

いつもメモリースティックで音楽を聴いているのですが、先日 エンジンを切って車から数分離れ再度エンジンをかけたところ、今まで聞いていた音楽が止まってしまいMSの点滅もしなくなり、ステレオもUSB欄が表示されなくなりました。
念のため自宅のPCにさしたところやはり認識されません。
抜き差しもしていないのにエンジンを切っただけでMSが壊れることがあるんでしょうか?

書込番号:13998818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/09 02:37(1年以上前)

メモリースティックの中身は半導体です。
半導体は不用意なON/OFFだけでもすぐに逝ってしまいます。

書込番号:13998907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/09 08:23(1年以上前)

私も先日USBメモリが逝きました。

音楽再生中にプレイヤーの電源を切っただけなんですが。

PC接続するとドライブとしては認識しますが、ノーパティション状態。

USBメモリを分解したらmicroSDが入っていて、SDアダプターに挿したら中身は生きていましたが。

書込番号:13999288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 21:14(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん、CBA−CT9Aさん、早速の書き込みありがとうございます。
MSはコンパクトで気に入っていたのですがこんなに簡単に逝ってしまうとは・・・。
これからはこの失敗を踏まえて音楽を楽しみたいと思います。

書込番号:14002404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P760
パイオニア

DEH-P760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-P760をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング