『Core i3-2100 から交換しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2400S クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2400S バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2400S バルクの価格比較
  • Core i5 2400S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2400S バルクのレビュー
  • Core i5 2400S バルクのクチコミ
  • Core i5 2400S バルクの画像・動画
  • Core i5 2400S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2400S バルクのオークション

Core i5 2400S バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2400S バルクの価格比較
  • Core i5 2400S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2400S バルクのレビュー
  • Core i5 2400S バルクのクチコミ
  • Core i5 2400S バルクの画像・動画
  • Core i5 2400S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2400S バルクのオークション

『Core i3-2100 から交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2400S バルク」のクチコミ掲示板に
Core i5 2400S バルクを新規書き込みCore i5 2400S バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Core i3-2100 から交換しました

2018/10/19 02:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2400S BOX

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

今更ですが、このCPUが4000円程度で手に入ったので、Core i3-2100から乗り換えました。
が、、、通常使用では驚くほど何も変わりません。
唯一、電源をつけてすぐに分かったのが、ファンが以前よりうるさいこと。
かえってCore i3がいかに省エネで優秀だったかを体感しました(笑)
年に数回するビデオ編集では実力が分かると思いますが・・・私の用途では戻した方が幸せかな。

書込番号:22192255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/19 02:34(1年以上前)

楽しさはプライスレス

書込番号:22192257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/19 02:50(1年以上前)

4C8Tだったらタスクマネージャー見てニヤニヤ出来るんだろうけど、i3もi5も4つしか出てこないもんなぁ

CPUがパワーアップしたからファンもパワーアップしたぜ!と思ってニヤニヤ、出来っこないな(´・ω・`)

書込番号:22192265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/10/19 03:14(1年以上前)

次は、CPUクーラーの交換ですね。

書込番号:22192276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/19 03:38(1年以上前)

CPUクーラー交換も音量は下がれども音の周波数帯域が耳に触ってCPUクーラーを取っ替え引っ替えしてた時期あります。

だから以外にリテールクーラー嫌いではなかったりしますわ。

書込番号:22192286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2018/10/19 06:53(1年以上前)

私みたいにゲームしない、ビデオ編集時々、という用途だと、SandyBridge、しかもi3で十分なんですね・・・
今の第8世代?とかRyzenとか、全く必要性感じません。
SSD買った方が良かったかなとか思ってます。

ちなみにサブ機はまだCore2Duoで、普通にYoutube見れてます。

書込番号:22192396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/19 09:02(1年以上前)

いいんじゃない...

書込番号:22192535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/19 10:04(1年以上前)

SATAの規格によってはSSDにしても投資した効果は少ないかも。

そのあたり理解してるならいいんだけどね。

書込番号:22192621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2400S BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 2400S バルク
インテル

Core i5 2400S バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i5 2400S バルクをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング