『BIOSアップデート出来ない』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Pro3

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

P67 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

『BIOSアップデート出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Pro3」のクチコミ掲示板に
P67 Pro3を新規書き込みP67 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSアップデート出来ない

2013/10/16 15:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Pro3

クチコミ投稿数:25件

現在のBIOSはVer3.20
先日リリースされたVer3.30(2013/10/15リリース)へアップデートを行おうと試みるが、
以前と、フォルダ構成等が変わっており「P67 Pro3(3.30)WIN .zip」を解凍すると「P67P3330.exe」という実行ファイルのみ入っている状態です。3.20以前は実行ファイルと*.sysファイルが入っていた筈ですが・・・
これを実行すると、再起動を促すメッセージがポップアップし、再起動するが一向にアップデートが行われる気配がない。もちろんBIOS側を見てもVer3.20のままです。BIOSからのアップデートも実行ファイルしか無い為行えません。
どなたか上手くアップデート出来た方はいらっしゃいますか?

書込番号:16713751

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/16 15:33(1年以上前)

再度,ダウンロードの上,解凍してみて下さい。
AMIFLDRV32.SYS
AMIFLDRV64.SYS
P67P33.30.EXE
が現れると思いますが・・・

書込番号:16713831

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/10/16 16:16(1年以上前)

試しにダウンロードして解凍してみましたら、
以下のファイルが現れました。
再度ダウンロードしてみたら。

書込番号:16713972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/10/18 01:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。確かに先ほど改めてDLしたところ正常なファイルが落ちてきました。
問題のファイルは作成日時が2013年10月9日、11:05:28というファイルでしたが、AsRockさんが何か誤ったファイルをアップロードしていたのかと思われます。このファイルは一体・・・

書込番号:16720549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Pro3
ASRock

P67 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Pro3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング