『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

DVR-1/1.0T

地上デジタルチューナーと1TB HDDを搭載したHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

DVR-1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-1/1.0Tを新規書き込みDVR-1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です

2011/06/04 09:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1/1.0T

スレ主 あつ4133さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
早速ですが、地デジ化のため今回検討していますが、
以下の点が判らないのでユーザーの方返信をお願いします。

1.普通のレコーダーのように録画しながら再生は出来るのでしょうか?

2.一部書き込みでファンの音が気になるのを見ましたが
どの程度なのでしょうか?

書込番号:13089308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 DVR-1/1.0TのオーナーDVR-1/1.0Tの満足度4

2011/06/04 23:16(1年以上前)

残念ながら、録画しながらの再生は出来ません。

それと、ファンの音は自分では全く気になりませんよ。

書込番号:13091916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あつ4133さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/05 11:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

書込番号:13093654

ナイスクチコミ!0


casiuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 DVR-1/1.0Tの満足度5

2011/06/17 23:59(1年以上前)

使い始めて4か月半になります。お答えのように、録画と再生を同時には出来ません。再生中に予約録画の時間が来ると、再生が止まり録画が始まります。そうなると他のチャンネルを見ることも出来ません。私の場合には十分で、シンプルな感じが気に入っていますが、複雑な機能をお求めの方には不服な部分があるかも知れません。

ファンの音ですが、気にならないつもりです。つもりでした。。今でも普通に見ている時には気になりません。が、静かな番組やシーンを見ている時と、電源を落としてファンが止まるまでの間は「けっこう聞こえるなぁ・・・・・大丈夫なん?」とは思います。不快には感じませんが、少し心配にはなります。私の場合はその程度です。ファンが止まるまでの時間はまちまちのような気がします。長く見たから必ずしも長い・・・という訳でもなさそうです。。

書込番号:13144799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1/1.0T
バッファロー

DVR-1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

DVR-1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング