『不明な配線』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

U565SD

最大32GB対応のSDカードスロットを装備したMP3/WMA/AAC対応のCD/USB/SDレシーバー(1DIN型/日本語表示対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U565SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U565SDの価格比較
  • U565SDのスペック・仕様
  • U565SDのレビュー
  • U565SDのクチコミ
  • U565SDの画像・動画
  • U565SDのピックアップリスト
  • U565SDのオークション

U565SDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • U565SDの価格比較
  • U565SDのスペック・仕様
  • U565SDのレビュー
  • U565SDのクチコミ
  • U565SDの画像・動画
  • U565SDのピックアップリスト
  • U565SDのオークション

『不明な配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「U565SD」のクチコミ掲示板に
U565SDを新規書き込みU565SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不明な配線

2011/09/18 22:55(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U565SD

クチコミ投稿数:3件

15年近くお世話になったパイオニアDEH-P3300がついにご臨終となり、価格・SD使用が可能なこと・イルミネーションの輝度やカラー変更が可能なことなどから本機に乗換え予定です。
双方の取説配線図から電源やアース、スピーカー等への配線色も同一で自分で作業可能と判断しましたがひとつだけ不明なことがありました。
それは、旧機にはなかったイルミネーションの配線が本機には存在しています。
説明ではイルミネーション電源端子へ接続となっていますが、この端子が車体側には必ず
あるという認識で良いのしょうか。
もしどこにも接続しなかった場合、イルミネーションについての実機でのコントロールはおろか、点灯もしないことになるのでしょうか。
電気に関しては素人な質問で申し訳ありませんが、もしご自分で作業された方、もしくは詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13517535

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/18 23:02(1年以上前)

車の標準端子にもイルミ配線は必ずあります。

どのコネクタのどの端子かは、アルパインの車種別取り付け情報を参照してください。
http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

書込番号:13517574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/09/18 23:57(1年以上前)

>この端子が車体側には必ずあるという認識で良いのしょうか。
イルミネーション電源というのは、車幅灯(スモールランプ)を点灯させたときに電気が流れる線のことです。スモールランプが無い車は公道では走れませんので車体側のどこかには必ずあります。
ただし、車種によってはオーディオ裏にイルミネーション電源が来ていないこともあります(国産車であればほとんど来ています)。
一般的にはDEH-P3300を取り付ける時に車種別変換ハーネスを購入して使用していると思います。基本的にはこの変換ハーネスにイルミネーション電源を接続する空き端子がありますので、ここに接続します。

>もしどこにも接続しなかった場合、イルミネーションについての実機でのコントロールはおろか、点灯もしないことになるのでしょうか。
逆です。
接続しない場合はスモール連動で減光することができなくなるだけです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216527/SortID=13336660/

書込番号:13517877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 08:44(1年以上前)

御二方とも詳細な情報をありがとうございます。本当に助かりました。
ひとまず商品を購入して、次の連休にでも取付してみたいと思います。
不明点が出ましたらまたよろしくお願い致します。
作業が終了いたしましたら再度ご報告させていただきます。

書込番号:13527922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 13:41(1年以上前)

みなさんのおかげで先ほど無事取付作業が完了し、テストも終了、キチンと動作確認とれました。ていねいにご説明くださりありがとうございました。このような掲示板で質問せていただき緊張しましたが皆さんに回答していただきうれしく思います。本当にありがとうございました。

書込番号:13541547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U565SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U565SDにポータブルナビを接続したい。 2 2013/05/02 15:44:03
iPhone4s 動作報告 0 2011/12/31 13:08:42
取付について 3 2011/11/28 9:33:23
重低音について 2 2011/10/09 16:11:36
ウォークマン接続について 2 2011/09/30 0:08:59
不明な配線 4 2011/09/24 13:41:33
読み込みファイルについて 2 2011/09/14 2:48:37
U565SDで一番良い音を出したい! 3 2011/09/13 9:40:54
リセットボタン 4 2014/03/29 9:33:39
2.5インチHDDを繋げている方、使い勝手を聞かせてください。 0 2011/08/25 10:41:38

「ケンウッド > U565SD」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U565SD
ケンウッド

U565SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

U565SDをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング