『ソニーストアで買えば安いのですか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 登録

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

『ソニーストアで買えば安いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーストアで買えば安いのですか?

2011/04/23 18:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

クチコミ投稿数:50件

パソコンを始めてから、VAIOノートを2台使ってきました。ほとんど持ち運んで使うことがないので今度はデスクトップにしようと思い、使い慣れたVAIOからJシリーズを選ぼうと思います。
ただ、TVはいらないし、写真等の編集をしたいので、プロセッサーはできればCore i7が欲しい・・・・・とかで、カタログ製品では自分にマッチするものがありません。ですからカスタマイズするこの機種からできるだけ自分にマッチしたものを選ぼうと考えたのです。
でも、カスタマイズすることにより割高になるのでは?と思っていたのですが・・・・・
一度、カタログ製品(VPCJ138FJ)になるようにカスタマイズすると、なんとその価格が価格.comの最安値と同じ位になったのです。
これはどういうことなのでしょうか?基本性能のVPCJ13AFJは、カタログ製品の基本的な何かが抜けているのでしょうか?それとも私が、VPCJ138FJ にカスタマイズするのを間違えているのでしょうか?カスタマイズして安く買えるのならぜひソニーストアで買いたいと思っています。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12928834

ナイスクチコミ!0


返信する
juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/23 21:19(1年以上前)

現時点で、複数のキャンペーンが実施されていて、
選択するパーツによっては最大 \45,000.- 値引きに
なっているからです。

4/28 15:00 までのキャンペーン
プロセッサー
マウス+キーボード
グラフィックアクセラレーター
メモリー
ストレージ
内蔵テレビチューナー

キャンペーンの実施中は、オーナーメードの価格が
かなり値引きされます。

書込番号:12929414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/04/23 21:54(1年以上前)

juny_jyさん ありがとうございます。
キャンペーンのせいなのですね。キャンペーンは3月から日を切って行われていますが、いつか突然なくなるのでしょうか?今回も4月28日までとなっていますが、また次は違うキャンペーンで値引きされると思いますが・・・・・ そうなると買い時がむつかしいですね。

書込番号:12929591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/23 23:34(1年以上前)

ソニー直販商品は、破損・水ぬれ・火災・水害・落雷にも対応する「長期保証<3年ワイド>」に加入できるのが
大きな利点だと思います。

http://www.jp.sonystyle.com/Guarantee/Warranty/index.html

書込番号:12930080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/24 18:38(1年以上前)

安いかどうかは構成次第ですね。
市販品と同じで選択すれば、割高になるでしょう。
CPUなどをUPさせても、Officeなどのソフト類を外せば、必要ない時は安いと感じる場合もあります。
必要なものを我慢して外せば後悔します。

キャンペーンは変わるので、選択によっては金額も変わってきますが、私の知る限りキャンペーン無しの時期は無いと思います。

書込番号:12932827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング