『4番組同時録画がやはりいい』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『4番組同時録画がやはりいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

4番組同時録画がやはりいい

2016/01/31 19:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

クチコミ投稿数:2件

3番組同時録画でも、録画が重なる。2番組同時録画だと少なすぎ。
4番組同時録画でないと…
家族の観たい番組録画が重なるとどうしても…
ギリギリ3番組 普通で4番組同時録画です。

書込番号:19543193

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2016/01/31 19:47(1年以上前)

このレコーダーの4番組録画は、スカパーHDチューナーを接続して録画する場合です。
地デジやBSは3番組しか録画できません。
全自動ディーガなら6CHまたは10CH録画できるので、良いと思います。

書込番号:19543218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/31 20:12(1年以上前)

>4番組同時録画でないと…
家族の観たい番組録画が重なるとどうしても…

Wチューナー機を2台使うのも便利。

書込番号:19543300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/31 20:19(1年以上前)

この機種が、3番組だからだめということなのかな?
5年ほど前の機種だし!!

書込番号:19543328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2016/01/31 21:29(1年以上前)

スレ主さんの要望は判るが、質問内容は?

書込番号:19543541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/31 22:12(1年以上前)

チャンネル争いならぬ録画争い…
どうしても録画して観ておきたいので
2番組同時録画は チョッと。ギリギリ3番組同時録画だと安心出来るので。

書込番号:19543704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/31 22:15(1年以上前)

流行のチャンネルレコか、4番組ならおおよそTVは2入力以上ですのでダブル以上を2台稼動させるというのが順当でしょう。

書込番号:19543715

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/01/31 22:19(1年以上前)

>ミラルカさん

直接AVC録画はできませんが、6番組同時録画可能なDMR-BRG2010買えば解決では?

書込番号:19543731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:33件 DIGA DMR-BZT900の満足度5

2017/01/08 12:31(1年以上前)

ミラルカさん 初めまして。同時録画なんて2番組分くらいあれば十分だと思ってましたが、ウチの息子の入社式でテレビ取材があり、各局の夕方のニュースを漏れ無く録画するのに大変重宝しました。

書込番号:20550194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング