『WOWOW 1ヶ月番組表が表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT800

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(2TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT800 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT800とDIGA DMR-BZT810を比較する

DIGA DMR-BZT810

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

DIGA DMR-BZT800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

『WOWOW 1ヶ月番組表が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT800を新規書き込みDIGA DMR-BZT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

WOWOW 1ヶ月番組表が表示されない

2015/09/12 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT800

クチコミ投稿数:175件

先月まではWOWOWの1ヶ月番組表が表示できたのですが、今日また表示させようとしても「データ取得中です。」とだけ表示され全く番組名が出ません。
個別番組表や、おすすめ番組を取得しようとしても
「インターネット経由で取得出来ませんでした。」
とまります。

設定を確認しても、Gガイド受信は「オン」ですし
インターネット接続確認をしても「OK」でした。
パナに問い合わせても解決できず困ってます。

今月に入り私と同じ症状の方はいらっしゃいますか?
解決した方いましたら是非教えて頂きたいです。




書込番号:19134110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/09/12 19:40(1年以上前)

私も朝パナソニックお客さま相談センターに問合わせました、でも、今現在治ってますよ、確認してください

書込番号:19134132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2015/09/12 19:47(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

本当ですか!?
急いで今わたしも確認しましたが、私の方はやはり表示されないままでした。

どうやって直りましたか?
私も午前中に問い合わせ後に、一応ネットのルーターもリセットしましたが、変化なしでした。

ぜひ教えてください。

書込番号:19134150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/12 20:08(1年以上前)

すいません、設定の確認しただけでなにも、やってません、今現在普通に番組表は、表示してますよ

書込番号:19134216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2015/09/12 20:12(1年以上前)

そうでしたか。

くどいようですが、改めて確認です。
状況は私とほぼ同じ状況だったですか?

また、今は直ったとの事ですが、パナに問い合わせ後は電源を切り今さっきまで「待機状態」にしてたのでしょうか?

書込番号:19134226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/12 20:46(1年以上前)

昼からチューナーで、テレビをみてました、電源は、5〜6時間は、入れぱなしでした、それから、先程また、番組表を確認しましたがOKでした

書込番号:19134316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/09/12 20:58(1年以上前)

そうでしたか。
私も今また見ましたが、やはり先程と同じで「ネットワーク経由で番組データを取得中です。」から変化ないです。
30日までのカレンダーは白くなっているのですが…。

今現在のWOWOWの20日以降の番組表を可能でしたら写メ等でお見せ頂く事は可能でしょうか?
御手数をお掛けして申し訳ありません。

書込番号:19134361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2015/09/12 23:42(1年以上前)

やはり不可ですよね、すみません。

あれから23:10分頃に再度確認しましたが、
私の方はまだ変化なく表示されていません。
直ったとの事で、非常に羨ましく思います。

明日の朝には改善されてればなと思います…。

書込番号:19134926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2015/09/13 01:23(1年以上前)

たまにありますね。

番組表を表示する。
黄色ボタンで単チャンネル週間表示。
右へスクロールして一週間以上先の日付へ移動する。
「データ取得中」の表示が出る。
一分ほど放置した後、左へスクロールして
今週直近の日付へ移動する。(「データ取得中」の日付を表示させない)
再度右へスクロールして一週間以上先の日付へ移動する。
データ取得が完了して番組が表示されている。

このパターンが多いです。
「データ取得中」のエリア部分のみの表示のまま待っていても
取得完了しない(してるのに表示が切り替わらない?)様です。

あくまで自分の使用環境(910.810)での状況ですので
主さんの役に立たないかもしれませんが・・・



書込番号:19135143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/09/14 08:56(1年以上前)

>特命捜査課さん

> 「インターネット経由で取得出来ませんでした。」
> とまります。

念のため、パソコンのインターネットは問題無いのでしょうかね?
あくまでも一つの可能性ですが、プロバイダのルーティングに問題が発生してる場合がありますので、念のため確認された方がよろしいかもしれませんね。

書込番号:19138627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/09/14 09:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

Steel Wheelsさん
私の場合も、今まではそのパターンで読み込みに時間がかかるんだろうと思っていたのですが
今回の場合は、いくら待っていても全く変化ないです。


スピードアートさん
はい、ネットの接続自体は出来ているみたいです。
リモコンの「ネット」からTSUTAYAのサイトが見れました。他にスマホやパソコンのWi-Fiも問題なく出来ています。
この1ヶ月番組表だけが受信してない感じです。

ルーターを新しいのに代えれば直るか少々考えてます。
ちなみに、ネット設定のヶ所で、IP番号等をいじる
項目があり、これら全て「自動」にしています。
この状態で今までは受信出来ていました。

このWOWOWやスターチャンネルの1ヶ月番組表を受信する機能のみ故障するなんて
あるのでしょうか…






書込番号:19138718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/09/14 21:41(1年以上前)

>特命捜査課さん

念のため、ルーティングの可能性というのは、端末のハードの問題では無く、プロバイダ側の経路の問題です。
微妙に遠くて届かなくなってしまっているとかで、その他としてはDNSが引っかからずに届かないとかです。
ただし、DIGA用件でDNS関連でドメインから変換しているのか、IPダイレクト指定なのかの認識が私にありませんので、その点は外しているかもしれませんが。

書込番号:19140343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2015/09/15 17:33(1年以上前)

イプサム8787さん、Steel Wheelsさん 、スピードアートさん

本日の朝になったら、なんと番組表が復活していました!
原因はレコーダーではなくネットのルータ等の機器かなと思いました。
レコーダーの故障でない事が分かり安心しました。

まだ直った初日なので、しばらく様子見です。
また起きない事を願うばかりです。

今回は親身に協力して頂き本当にありがとうございました。

書込番号:19142467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT800
パナソニック

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT800をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング