『パナセンスから届きました!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥72,500 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『パナセンスから届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パナセンスから届きました!

2011/02/05 15:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

スレ主 328_328さん
クチコミ投稿数:8件

DMR-BZT800の板ではお世話になりました。

本日の午前中にパナセンスからDMR-BZT700が届きやっと各種の接続とセットアップが完了しました。
パナのレコーダーはこれで2台目なのですが最近のはとてもコンパクトでスリムなボディーなんですね。
いざと言う時に使える3番組同時録画などは便利そうですね。
時間を作ってビデオ撮影したものを順次、BD化していきたいと思います。
これからいろいろと試して覚えていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:12609430

ナイスクチコミ!3


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/05 15:55(1年以上前)

おめでとうございます!
ちなみにうちはまだ来てません。

書込番号:12609512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/05 18:50(1年以上前)

お願いがあります

下記スレにおいて
3番組同時録画中の視聴関係はどうなんだろう?って話になってますので
ぜひレポをお願いいたしますm(__)m
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216984/SortID=12609136/

書込番号:12610283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 22:36(1年以上前)

今日届いた人、良かったですね。

BDT110も落札できたので一緒に決済したら発送予定が2/16になってましたorz
発送メールも来てないので明日も期待できないですね。

今使ってるT芝のが反応遅くて、この機種で快適になれると思ってたのに
約2週間お預けになってしまいました。

この2週間で最安値が落札価格より下がらない事を祈るか・・・

書込番号:12611531

ナイスクチコミ!1


you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2011/02/07 08:09(1年以上前)

 kazzzzzzzzzuさん
 はじめまして

 私も、同様にBDT-110Kを一緒に購入しました。
 決済も同時に行いましたが、BZT-700は無事に、2/5(土)に到着しましたよ。

 BDT-110Kは、kazzzzzzzzzuさん同様 発送が2/16(水)になってます。

 なにが違うのかな???
 

書込番号:12618078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/14 06:29(1年以上前)

パナは相変わらず威風堂々たる殿様商売ですね…(泣)

私は1/29には渋谷ヤマダで普通に販売してるのを確認しましたが…


さすがに文句言った方がいいですよ
あまやかすと益々なめた商売するので、良くないです。

書込番号:12653350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング