『ソニー製ビデオからハイヴィジョンムービーを取り込めますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥72,500 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『ソニー製ビデオからハイヴィジョンムービーを取り込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

スレ主 B_sakuさん
クチコミ投稿数:6件

地デジ化に備えてブルーレイレコーダーの購入を考えていますが。DIGAでソニー製ハンディカム(HDR-CX170)からフルハイヴィジョンムービーを直接取り込めるのか確信が持てません。ヨドバシで聞いたら、ソニーとシャープは問題ないが、パナソニックは不明です。との回答でした。

何方かご存知の方がいらしたらご教示下さい。

書込番号:13091015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/04 19:56(1年以上前)

CX170に使われているAVCHDと言う記録方式(規格)は、パナとソニーの共同策定です。
ですので、心配は要りません。

ただ、一点だけ注意点があり、パナ機の仕様として他社のビデオカメラでは、単純に断続録画した録画品の日にち単位の取込が出来ません。
SDカードで小分けするか?録画の切れ目でダミー録画を入れて分断しておくか?の対応が必要になります。

どうしても心配なら、店頭デモ機で試させてもらうのが良いです。店員も断らないと思います。

書込番号:13091072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/04 20:01(1年以上前)

動作確認は確実に取れています。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/bzt900_usb.html

書込番号:13091091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 B_sakuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/04 21:11(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、イモラさん早速の有り難うございました。
疑問は全て解決しました。

心配なく他の要素(画質、音質、番号表、ダビング機能、編集機能HDD容量等)検討したいと思います。

書込番号:13091338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング