『WOWOWのチャンネル設定について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥69,380 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『WOWOWのチャンネル設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WOWOWのチャンネル設定について

2011/06/20 13:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

スレ主 netzerさん
クチコミ投稿数:23件

このたびこの商品を購入したのですが、
WOWOWのチャンネル設定が思うようにできません。

これまでWOWOWの191、192、193の3チャンネルをリモコンの数字の9を繰り返し押すことで切り替えてました。
前機種はRD-s502です。

このように設定することはできるのでしょうか?
また、できない場合皆様はどのように設定していますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13155255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/20 13:54(1年以上前)

>これまでWOWOWの191、192、193の3チャンネルをリモコンの数字の9を繰り返し押すことで切り替えてました。

パナにはそのような選局方法はありません

お好みチャンネルを使われては?(取説操作編P22)
お好みチャンネルを使うとたとえ地デジを視聴中でも
WOWOWを選べば一発でチャンネルが変わります

書込番号:13155365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2011/06/20 17:24(1年以上前)

他に、

番組表から選局、予約

リモコンのCH上下キーで選局

書込番号:13155921

ナイスクチコミ!1


スレ主 netzerさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/21 12:13(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、masa2009kh5さんご回答ありがとうございます。

よくみてみたらSONYのテレビも同じく無理でした。
WOWOWは番組表から選ぶことにします。

ちなみに、見て録・予約する等のブラビアリンクも普通に機能しました。

ありがとうございました。

書込番号:13159208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/21 12:26(1年以上前)

モノのついでにその「ブラビアリンク」が
相手がパナでもどのくらい機能するのかレポしていただけると
個人的にはありがたいかと…m(__)m

書込番号:13159240

ナイスクチコミ!0


スレ主 netzerさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/21 13:02(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

テレビがHX900、レコーダーがBZT700での環境となります。

BRAVIAのリモコンにある予約する・見る・見て録ですが普通に機能します。
ボタンを押せば入力も切り替わります。

ただし、レコーダーの電源[切]の場合は見て録のみ機能しません。
予約する・見るに関してはレコーダーの電源[切]であっても機能するようです。

また、予約するボタンを押すと立ち上がる画面が番組表ではなく「予約確認」の画面となります。
これに関してはすぐに番組表を押せばレコーダーの番組表が立ち上がるので気になりません。

BRAVIAのリモコンの再生・早送り、上下左右ボタンも機能します。
つまり、BRAVIAのリモコンだけで、予約から番組視聴だけでほぼすべて操作することができます。

AT900と購入時悩みましたがおそらくATシリーズでリンクすることの大多数は可能ではないかと思います。
BRAVIA linkはテレビの番組表からの録画だと番組追従等ができないため、Pana機であってもできることはほぼ変わらないかと。


参考になれば幸いです。

書込番号:13159377

ナイスクチコミ!0


スレ主 netzerさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/21 13:06(1年以上前)

訂正

×つまり、BRAVIAのリモコンだけで、予約から番組視聴だけでほぼすべて操作することができます。

○つまり、BRAVIAのリモコンだけで、予約から番組視聴までほぼすべて操作することができます。

書込番号:13159396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング