『キーワード検索から予約して録画』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:+9,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『キーワード検索から予約して録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーワード検索から予約して録画

2011/03/10 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:15件

いまのパナ機はソニー機のようにレコーダー単体での番組名予約はできないようですが、将来的にアップデートで対応してこの機能が使えるようになるという事は有り得るのでしょうか?

出来ることならDIMORA(ネット接続)を使わないでパナ機単体でこういう事が出来れば、と思うのですが…

書込番号:12769736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/03/10 22:22(1年以上前)

>将来的にアップデートで対応してこの機能が使えるようになるという事は有り得るのでしょうか?

「有り得ない」とは言い切れないんですが、これまでの機種でも対応してないから限りなく「有り得ない」と思ってた方がいいです。


書込番号:12769780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/10 22:22(1年以上前)

無理。

アップデートで対応出来るものでは無いと思います。

将来的に新型機で対応させるかどうかは判りませんが。

書込番号:12769781

ナイスクチコミ!2


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2011/03/10 22:36(1年以上前)

たぶん無理でしょう。スゴ録の頃から期待してますが未だにパナは番組名予約は付けてこないですので。

やろうと思えばできるが、必要ないと思っているのではないでしょうか。

パナってそういうの多くありませんか。

書込番号:12769868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/03/10 22:55(1年以上前)

そうですか、無理っぽいのですね_| ̄|○

ソニー機がアップデートでムーブバックに対応すると知って、もしかしたら…と思ったのですが

よく考えたら、度々アップデートで新機能が追加されたら新型機が売れなくなりそう。
やっぱり機械的にも販売戦略的にも難しいのかな。それともmami_rさんのおっしゃるように作り手が必要ないと考えているのかな。シンプルイズベスト、みたいな。

みなさんご回答ありがとうございました!

書込番号:12769995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/03/10 23:02(1年以上前)

あ、書くのが遅くなったら、スレ主さんからレスついてますが、せっかく書いたのでアップします^^;

>パナってそういうの多くありませんか。

はい、多いと思います。
しかし、ソニーも一緒だと思ってますが。
私はi.Link接続のスカパーチューナーを持っていたのでi.Link(TS)は必須だったんですけどね。
i.Link接続のチューナー作っておいてレコから排除するとは何事だ〜!
で、仕方なくパナレコになったのですが、当時はディモーラもほとんど機能ありませんでした。
それで私は無理して本体に機能詰め込んで不安定な物出すより、ディモーラで実現してくれと要望出していたら、こんなんなっちゃいました。

もしかしたら、私のせい?(笑)

私は本体よりもPCでやりたい派なので非常に満足なのですが。
ディモーラの適用範囲もスマホやSTBにも広げて、ミモーラも開始し、どんどん外部との連携を強化しているところから、本体搭載はますます遠くなっているような気がします。

他の方もおっしゃっているようにアップデートで可能なレベルの機能ではないと思います。

書込番号:12770034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/03/11 08:48(1年以上前)

>もしかしたら、私のせい?(笑)

そう思うなら無理してでも本体に機能詰め込んで安定した物を
出すように要望して下さい(笑)。

書込番号:12771260

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥77,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング