『地方と都市部との価格差』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『地方と都市部との価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

地方と都市部との価格差

2011/06/14 22:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:4件

ブルーレイレコーダーの購入のため、掲示板を参考にさせてもらってます。
ところで、私の住む沖縄のヤマダ電機では、現在(6月12日)現金特価で74800円。
こちらのサイトでは、都市部で60000円20%ポイントが相場でしょうか。あまり
にも値段のひらきにうんざりしてますが、ここでその他の地方の方々の値段も、ど
の程度なのかも参考に教えていただけるとうれしいです。とくに九州の価格はいく
らぐらいが相場でしょうか?
 ちなみに、BZT600以外の候補にSONYのAT700も候補に挙がってますが、残念ながら
近隣の量販店では4月で店頭から消えその際の価格は、76800円11%ポイントが最安値
でした。

書込番号:13133113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/14 23:12(1年以上前)

九州の相場を聞いたところで、その値段で沖縄で買えるわけではないですから
通販で買っちゃった方が手っ取り早いのでは?

書込番号:13133239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/14 23:23(1年以上前)

関東地区でも60000円の20%という価格は出ていないと思いますよ。
690000円台でポイント21%位です。
沖縄をやはり輸送のコストがかかりますので、電気製品の価格が多少高くなるのはしょうがないと思います。

書込番号:13133307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/06/15 00:22(1年以上前)

 さっそくの返信メールありがとうございます。
やはり離島では2万円前後の価格差うは仕方のない事なんでしょうか。ただ、同じエリアの
九州地区のみなさんの価格情報を聞いたうえで、値段交渉につなげる事ができればと浅い考えをしてしまいました。
 
 やはり、最安値で購入するには通販がおおすすめでしょうか?過去にレコーダの故障で、当時は通販サイトでは長期保障がなく、victorのVHS&HDD一体型の故障が3年間の利用で5回もあってしまい、なくなく修理代に金銭がかかり手痛い経験があり、それを機に長期保障に対応の量販店でのみの購入となっていました。 

 ここの掲示板での色々な情報と値段の推移を日々確認ができるので、もうしばらく静観して
みたいかと思います。 お2人の意見どうも、ありがとうございました。

書込番号:13133598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/15 00:50(1年以上前)

>ただ、同じエリアの九州地区のみなさんの価格情報を聞いたうえで、
値段交渉につなげる事ができればと浅い考えをしてしまいました。

失礼かと思いますが、浅はかだと思います。
対抗するエリアはそんなに広くないですよ。
せいぜい市内くらいだと思います。
ですので、当然県内であっても対抗しないエリアもあるんです。

>最安値で購入するには通販がおおすすめでしょうか?

量販店とかでポイントとか入れたら、通販でも最安値にはならないでしょうが
そんなに最安値に拘りますか?
私はある程度の金額で手を打って、その分早く使い出したほうが徳だと思いますよ。

>それを機に長期保障に対応の量販店でのみの購入となっていました。

今は数多くの通販ショップで、長期保証に加入できますし
保証内容も、ヤマダ等の量販店の長期保証と同等ですよ。

書込番号:13133713

ナイスクチコミ!3


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/06/15 00:58(1年以上前)

こんばんは、smiledog2009さん。

地域による価格差って確かにありますよね。
でも都市部(特に東京)って家賃(ローン含む)が半端無く高いですよ。
#東京在住でない私が言うのもどうかとは思いますが…

> やはり離島では2万円前後の価格差うは仕方のない事なんでしょうか。
「東京の人は毎月うん万円の価格差の家賃を払ってるんだから、
 数年に一回(?)の家電くらい2万円安くてもいいんじゃないの?」
って考え方はどうでしょうか?
通販なら地域差は配送料の差くらいになりますしね。

私には沖縄に住んでることの方が羨ましいです。

書込番号:13133732

ナイスクチコミ!7


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/06/15 10:08(1年以上前)

地域による値段差をなくすのがネット販売です。
高い値段で買いたく無いならネットで買うしか無いですね(^_^)

書込番号:13134468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥71,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング